17 クラウン 純正デッキ改造 純正ボリュームでカロッツェリアをコントロール

執筆者 | 2月 4, 2012 | カーオーディオ | 2 コメント

ま、簡単な話
純正デッキのボリュームでカロッツェリアのデッキをコントロールしたいわけ。

いじり倒した純正カセットデッキは、捨てた
で、そこで登場するのがカロッツェリアのデッキだ。

が、しかしボリュームが運転席から遠くなっちゃうのだ

で。。

純正デッキでもカロッツェリアでもボリュームとソース切り替えができるようになった

ま、、そんだけなんだけどね。。@@;

純正のスイッチでソースが切り替えられて、ボリュームがコントロールできる、これでボクはしあわせなのだ。

実際には丸いツマミタイプの電子ボリュームボリュームがついてるデッキやナビならどこでも流用できる

アルパインでも、デノンでもパナソニックでもいっしょだとは思うんだが
そりゃ、picでデジタル信号をコントロールするのが、一番いい。さ。

でも
ピンアサインを見比べてみるという原始的強行策でも、十分解決できた

で、DEH-970を手に入れて分解したので、次回はこいつを。。。クラウンの純正ノブで・・・w

2 コメント

  1. katze

    なんか、最初の趣旨と変わってきましたが、新たな展開に期待。

    あんまりやりすぎると、有機ELが不調を起こしますので注意ですぅ。
    (経験者www)

    返信する
  2. nakamura

    いまのところ大丈夫ーー

    あるいみ、010101010だから簡単だったよ

    返信する

トラックバック / ピンバック

  1. 中村屋BLOG » カロッツェリア DEH-970 分解 DEH-P930との比較 - [...]   このレバー、絶対とっちゃうw   またもクラウンの純正デッキのノ…
  2. 中村屋BLOG » クラウンにDEH-970のインターフェース移植 - [...] こっちはP930時代クラウン移植のときのフェース [...]

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は、CX-8 88,000kmでした~

こんにちは‼ ムゥです‼ 本日は、CX-8 88,000kmでした~ ポート側は、添加剤で全体的に多めな印象でした 奥はこんな感じでした 潜望鏡も添加剤で結構ドロドロです...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

ブレーキマスターのお知らせで~す♪(訂正版)

こんにちは! ムゥです! 今回はブレーキマスターのお知らせで~す FD3S用 ビックブレーキマスターシリンダーの再販しま~す‼ 再販分を購入頂いた方は 11月中旬に発送になりま~す‼ 数に限りがございますので...

NDロードスター エムリットフィルター交換施工受付開始~‼

こんにちは‼ ムゥです‼ ブログとYouTubeで NDロードスター エムリットフィルターの交換施工をご紹介しておりましたが ブログ↓ ロードスターの施工のごしょ~か~い‼第2弾 - RECHARGE株式会社  YouTube↓ NDロードスターを快適にする 以前は持ち込みでの施工のみでしたが 皆様から沢山のお声がございましたので フィルターを在庫する事にしました~...

RX-7がメンテナンスにきてま~す

こんにちは! ムゥです! RX-7がメンテナンスのためご来店してま~す ゴリさんがウキウキに作業しているな~っと思っていたら いつの間にかここまで外しちゃってました~ まだまだメンテナンスされていきますよ~ん‼...

RX-7 メンテナンスにご来店~

こんにちは! ムゥです! 今日は、RX-7がメンテナンスにご来店されました~ お車はFDでゴリさんがメンテナンスを行ってま~す‼...

本日の朝一様は、CX-8 75,000kmでした~

ポート側は、何回か添加剤を入れてしまったと仰ってましたので後期型エンジンの割にはススが多めでした 奥も少し多い感じでした 潜望鏡も一部ドロっとしてました スロットルバルブもススが溶けて少なめでした EGRクーラーは、奥から光が見えてました 洗浄時は、奥が少し固まってましたがバッチリとれてますね~ 奥もバッチリですね~ 潜望鏡も良い感じに仕上がってますよ~ EGRクーラーも無事にとおりました...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...