前期にもなると新車から15万kmを超え20万㎞でさえも乗っておられる車です。
ファンの回転数が落ちてきたので、モーターとファンを交換しようとしたところ。。
片方のファンが、ねじが締まりきらず、ぐらつきます。
で、、
あーでもない。
こーでもないと、、
したところ、、
ファンのねじ部の仕上げ誤差で、閉まりきってないことが発覚しました。
新品は角の仕上げが深かったようです。
仕上げのナットにワッシャをいれて回避しました。
前期にもなると新車から15万kmを超え20万㎞でさえも乗っておられる車です。
ファンの回転数が落ちてきたので、モーターとファンを交換しようとしたところ。。
片方のファンが、ねじが締まりきらず、ぐらつきます。
で、、
あーでもない。
こーでもないと、、
したところ、、
ファンのねじ部の仕上げ誤差で、閉まりきってないことが発覚しました。
新品は角の仕上げが深かったようです。
仕上げのナットにワッシャをいれて回避しました。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント