純正フロントパイプにマッチする口径を持った前期用のメタル触媒も含めて購入いただいた。
25年前の車だ、我々のような高齢世代が6年落ちで買ったような頃とは劣化が大きく違う。
昭和や平成一桁代の頃の中古車は、6万㎞ぐらい走った『買いごろお値打ち車両』がゴロゴロしていたんだけれど、、いまじゃどれを買ってもそろそろエンジンOHだけじゃなく電気装置の交換時期ってものがある。
ハコスカやケンメリのころとは大きく違う時代だ。
純正フロントパイプにマッチする口径を持った前期用のメタル触媒も含めて購入いただいた。
25年前の車だ、我々のような高齢世代が6年落ちで買ったような頃とは劣化が大きく違う。
昭和や平成一桁代の頃の中古車は、6万㎞ぐらい走った『買いごろお値打ち車両』がゴロゴロしていたんだけれど、、いまじゃどれを買ってもそろそろエンジンOHだけじゃなく電気装置の交換時期ってものがある。
ハコスカやケンメリのころとは大きく違う時代だ。
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私のFDも先日お世話になった時に、マフラーの中でカラカラと軽い音がしてました。劣化は確実に進んでいるので、新しいマフラーを考えていかないとって思います。純正かレガリスかレーシングビートか‥スギさんからチラッと聞いたRECHARGE製を待つか‥また楽しい悩みができました。
先日はありがとうございました。
ノーマルECUかと思いきやナイトスポーツのECUが付いていたり、ブーストが抑えられなかったり、パンドラの箱すぎてワクワクが止まりません。
出費もとまりません。
とりあえず、点火コイル交換をチャレンジしてみようと考えています。
これからもよろしくお願いします!