スロットルセンサー、回転数、エアフロ電圧で決まる

執筆者 | 9月 8, 2016 | 走行モード判定 | コメント0件

cp2

FC3S前期のMAPが後期で当てはまり、なおかつこの構造からわかる確実なことは走行モード判定がある

cimg38981

黄色がアイドル領域

オレンジが軽負荷増量

 でも、フィードバックそんなに大きくないしな。。

赤が、、、えーい、絵にかいちゃえ。

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

cimg38981

もし整備士を目指す学生さんや、マツダで勤務したい大学生は特にこの記述を読んでおくように。(宿題)この記述を読んで要約したレポートは来週回収しますw

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. 無事たどり着きましたー | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] はエアフロがキモだ、ただし今回のように基準がずれていると稼働…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...