スカイアクティブディーゼルの不調の原因に攻めるべく、
いよいよ、この時が来ました。
馬力じゃなく目的は
寿命や燃費の向上を求め,サイクロンアースの製造や、EGR制限プレートの実験販売を行ってきました。
詰まったカーボンを取り除いたら、具体的にどのぐらい馬力が戻るのか?EGR制限プレートの効果、RECHARGE改善ソフトウェアでの対策によってはどのぐらいの変化をもたらすのかをシャーシダイナモで検証するのです。
この始まりが、ディーゼル復活への第一歩になります。
さあ、誰も迫らなかった現実に向き合う時間です!
走行距離15万㎞!!
ただ、、、出だしから、、、失敗したのです。
What’s up?
まさかトイレへ、ダッシュ!?
いやいや、、、それが。。。次号を待て @~@;