アテンザ 2.2D カーボン対策,シャーシダイナモでの解析 

執筆者 | 4月 9, 2021 | 2019 ディーゼルを長く乗ろう! | 2 コメント

スカイアクティブディーゼルの不調の原因に攻めるべく、

いよいよ、この時が来ました。

 馬力じゃなく目的は

寿命や燃費の向上を求め,サイクロンアースの製造や、EGR制限プレートの実験販売を行ってきました。

詰まったカーボンを取り除いたら、具体的にどのぐらい馬力が戻るのか?EGR制限プレートの効果、RECHARGE改善ソフトウェアでの対策によってはどのぐらいの変化をもたらすのかをシャーシダイナモで検証するのです。

この始まりが、ディーゼル復活への第一歩になります。

さあ、誰も迫らなかった現実に向き合う時間です!

 走行距離15万㎞!!

 ただ、、、出だしから、、、失敗したのです。

 

2 コメント

  1. 文ちゃん

    What’s up?

    まさかトイレへ、ダッシュ!?

    返信する
    • 店主

      いやいや、、、それが。。。次号を待て @~@;

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...