マツダの初期レーダークルーズの速度範囲を最大限にテストして広げた動画です。ハードウェアがすでに10年近く使われているために、完全に安全とは言えないものの、せっかく買った愛車です、長く乗りたいじゃありませんか?
最終モデルのMAZDA6のMRCCと、初期型アテンザのMRCC改造版の比較を行っていますがこのデーターは巷にある海外製ソフトの定義ファイルを使ったものではありません、鬼の店長の執念といえるチャレンジです。
グレーな部分への初挑戦は時として批判を産むでしょう、しかし批判を恐れ初挑戦をしないエンジニアはいません。
当方、2013年式 GJアテンザ ディーゼル マニュアルに乗っています。
MRCCの上下限速度の変更(全車速対応)をお願いしたいのですが、千葉県在住のため車持込みも難しい状況です。
・例えばECUのみ送付して対応していただくことはできないでしょうか。
・対応可能だとしても車にECUを復帰するときに何か作業が必要で
素人では対応できないものなのでしょうか。
・対応可能であれば費用、納期はどの程度でしょうか。
必ず車両が必要です。走行テストや安全を確認しなかればなりません。