767Bの再生や走行性能の維持にはお金がかかります。
中村屋では星野さんの負担を下げる為に協力を提案して全力でこの1年前から取り組んでいます
イベントでシャツやキャップの販売や
専用サイトで商品を販売するのはそれを支える活動費の捻出です。
マツダのファンフェスでさえ出張経費等もかなり必要で多くはEcoCpuの販売利益から経費を捻出しています。
是非、私たちの活動に支援してください。
4月14,15日は仙台のMFFへ
それまでに点火システムの点検をしなきゃなりませんまたシャーシダイナモを使って高回転側のセッティングと減速時の燃料カットのタイミングや噴射量の設定を見直さなければなりません。これらにも多くの経費が掛かります。
中村屋でも、レースカーのサポートを行っているという事です
ここに、個人スポンサーの応募をする必要があると思い始めました。
年会費を頂き、一年更新のスポンサーです。
この個人スポンサーの把握と、とりまとめはRECHARGE株式会社の仕事になると思います。
もちろん、このスポンサー枠は特別な特権を有します。
いかがでしょう、興味ありますか?
いずれお話しましょう。
前回富士スピードウェイを走った時の燃費は1.4㎞/Lでしたのでもう少し改善する必要があります。
4月の14,15東北MFF で仙台に向かいます。またりんくう7DAYまでに助手席の空間確保と6点ハーネスをつけなきゃならない。美しい767Bラインをみんなの目の前に。この活動手伝いませんか?http://recharge.jp/blog/?p=46096
中村 英孝さんの投稿 2018年3月30日金曜日
美しいボディーライン
みんなの前に提供しに行きます
そして6月9日はセントラルサーキットで行うりんくう7DAYの同乗走行に向けて6点シートベルトを付けなきゃならない。
0コメント