767Bサポーター募集 、サポート期間は無期限です

執筆者 | 4月 18, 2018 | 767B個人スポンサー応募 | コメント0件

質問の返信が遅れ、書き方も不足して申し訳ありません。どのコースも無期限です。PITプランも1年間だけでの金額ではありません。(PITサポートには毎年6月の更新があります)それぞれのコース特典も無期限貸与です。今一度ご検討いただけるように今月の23日まで延長させていただきます。

767Bサポーター募集

Aコース…¥5,000

 更新手続きの必要はありません
・767Bサポーターサイト招待
・Team 767B Hoshinoオリジナルブルゾン優先購入権(RENOWNロゴは入りません)

Aコース(複数口)

 更新手続きの必要はありません
・2口¥10,000…RENOWNワッペン1セット貸与
・3口¥15,000…同上2セット貸与
・4口¥20,000…同上3セット貸与

そして

PITサポートクルーの募集(整備経験不問)等

。これらのご希望の方は下の方に詳しく書いてあります

 

MAZDAのgroupCカーである767Bや4ローターの熱狂的なファンによるピットクルーと、767Bサポートチーム結成の必要があります。これは20年マツダの整備士として働いていても絶対に手に入るチャンスではありません。例え有名自動車メーカーの開発で働いていてもこのレースカーに携わる事が100%無いほどの稀な募集です。

しかし覚悟してください、相当な努力なしにはたどり着けない、自己犠牲なしに767Bの価値には絶対たどり着け無いのも事実です。

現在まで767Bデモ走行等のPITクルー派遣は中村屋出資の元、中村屋指定のクルーが中心に行っておりました。しかし、遠方のイベントにおいては大きな出費となります。出張セッティングに関しても高額なパーツの交換や専用パーツの開発、2日に及ぶ遠方イベントの場合クルーの宿泊費も捻出せねばなりません。(なお、去年のイベントの時はWTACの出資者の皆様にお世話になり無事ボディー補修やタイヤ代金を得る事が出来ました)

 

 

そこで今後も活動を継続し、経費を圧縮する為にも各地のピットクルーの確保が急務であります。地域にクルーが重複すると活動範囲が限定されてしまうので、日本各地域2-4名ずつ、関東、関西等、九州、等、、いくつかにわけて応募したいと考えております。イベントが各地で行われた時、近いPITクルーが参加する事が出来ます。(遠くてもいいから自費で参加してくれる方)もちろん食費宿泊費用も自前で参加してもいい、どうしても4ローターの活躍に献身的に努めたいという熱心な767Bひいきな方への提案です。

こういった日本の歴史あるレーシングカーの活動に、レナウン様からはピットクルーのみ、ロゴの使用が一定の条件で付きます。

そこでチームオーナーの星野さんと相談したうえで募集要項を決定しました。

ピットクルーと、767B Team HOSHINO 年間サポーターの公募を行いサポート費用を熱心な4ローターファンのみなさんにもサポート費として今回出資していただき、サーキットベント活動時は任意にてPITくるーとして活躍して頂きたいと思います。

今回のサポーターの方へは新規でFBグループ ” 767Bサーポート ” (非公開)を設け、今後各地で行われるイベント活動の告知や人員調整、配置、役割分担、スケジュール管理を行いファングループの中で共有します。中には星野さんのスターフィールド、中村屋において行われる767B の修理状況の途中報告も行うでしょう、767整備提案や問題に皆さんの頭脳を借りることでしょう。また767Bの維持資金調達の提案や修理に関する相談も行われます。(現段階で点火系統のトラブルは既に予兆がでており、このリフレッシュにも多大な費用が掛かります)

supportTeamの維持、活動には多くの経費が掛かります、サポートグッズの販売だけではとても支え切れるものではありません。
と、同時に中村屋のEcoCpu売り上げ利益の補填だけで維持する事が出来ません。

献身的な767BのFANによる767PITクルーを10ー15名中心にPITクルーと、出資をあまりすることが出来なくても767Bを愛する方々からはサポーターとしてFBグループ ” 767Bサーポート ”(非公開)の中でにおいて皆さん頭脳を借りて767Bの整備を一緒に考え支え、767B を全国のイベント、鈴鹿のイベントや富士のイベント、MFF等へと展開してゆきます。PITクルーへは767Bの技術指導を現地で行い、カウルの取り外しやタイヤ交換実技、プラグの交換実技指導等も含まれます。公報活動の写真はHPやFBにおいても使用されます。
クラウドを利用すれば多くの方に訴えることが出来ますが、その手数料も相当馬鹿になりません。このページで先行告知することにしました。今世紀初でマツダgroupCカーに関わる最大のチャンス是非活かしてください。

この提案に賛同いただける方にのみ、racing@legend-car.jp(RECHARGE株式会社)までご連絡ください。
今月23日にもう一度集計選考し、相当するウェアやカードの発送等は6月末までに行う予定としております。

中村屋のREを支える活動はMFFやりんくう7DAY、またパーツフェニックス等、幾重にも及び元メーカー勤続のOBの方々とのセッションや果ては海外連携体制をとって創立15年でようやくこのポジションとなり、だれもそしてどのメーカーもたどり着くことができなかったこの767Bのサポート中核へとたどり着きました。これからも更に体制を整えREの将来へとつなげてまいりますので是非応援してくださいませ。

RECHARGE株式会社 代表取締役 中村英孝

**************************************************************

767Bサポーター募集

Aコース…¥5,000

 無期限、更新手続きの必要はありません
・767Bサポーターサイト招待
・Team 767B Hoshinoオリジナルブルゾン優先購入権(RENOWNロゴは入りません)

Aコース(複数口)

 無期限、更新手続きの必要はありません
・2口¥10,000…RENOWNワッペン1セット貸与
・3口¥15,000…同上2セット貸与
・4口¥20,000…同上3セット貸与

 

PITサポートクルーの募集(整備経験不問)

Bコース…¥120,000(残り3名)

 Aコース込み
・Team 767B Hoshinoオリジナルピットスーツ2018ver(S-4Lまであり、個人の専用品です)
・初回申し込み限定!767Bに使用した4ローター専用プラグ1本
・サポートクルー専用パスカード

Sコース…¥50,000

 Aコース込み
※Sコースのご応募は2017年クラウドで協賛いただいたピットスーツ所有者に限ります。
。RENOWNワッペン2枚(ピットスーツ用)
・CHARGEワッペン(ピットスーツ用)

◆【必読】Bコース及びSコースをお選びの方へ◆

・767Bのサーキットイベント走行の際、ピットクルーとして参加いただけます。(強制ではありません)
・ピットクルーへの参加の場合は、スーツ貸与は無期限ですが来年以降は任意で年度更新(更新料¥3,000/年)となります。更新いただくとオリジナルのパスカードを発行いたしますので、クルーとして参加の際はご提示いただきますとピットへ入場できます。
・イベントの記録・会報をメールもしくは封書にてお送りいたします。また、Aコース同様サポーターサイトへのご招待、ブルゾン権利もございます(ロゴ入り)。

*******************************************

個人サポーター申し込み先メールアドレス

racing@legend-car.jp

フォーマット

題名
767サポート申し込み(例)

名前;
日本 太郎
住所;
兵庫県 加古川市 マツダ市 マツダ町 767番地
電話番号;
090 767 7876
申し込みプラン
Ax3口 (例)

*******************************************

※個別の返信は今月4月23日以降になります。

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. 767B サポート 週末から返信いたします。 - […] 767Bのサポートプラン、週末から返信いたします。 […
  2. 本日不在ですー | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] 767Bサポーター応募の返信をおこなっております、メールの確…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...