質問があったので答えておくよ。

 軽量フライホイルを入れてエンストの原因
 CPUじゃない場合・・

  もう、、
  考えられるのは
  1個しかない

アクセルポンと軽く踏んで、回転が下がりすぎるならダッシュポットだ。
もう、20年もたってるからへこんだままだよ。

特にFC3Sに多い症状だ

交換すれば治る。

img_1714

 ちなみに、こんなに新品は突き出してるんだよ

p4

FD3S FC3S 共にアクセルオフのアフターファイヤーにもなり得る部品だという事を覚えておこう。


4 Responses to 軽量フライホイルで、エンスト

  1. 店主 より:

    ちゃんと、とびさせばOK
    でも、短いままになってるやつがあるからね

  2. SaTch より:

    ダッシュはヘタってなかったので締め込んで調整しました。

  3. 店主 より:

    ちょうど、いいタイミングでしたね。

  4. BASSpc より:

    僕のFDも確認しておくべき箇所ですね

ご自由にコメントしてくださいね♬

Count per Day

  • 3252今日の閲覧数:
  • 5026昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー