Category Archives: N ジムカーナー

EcoCpu-fll16bitから、EcoCpu-Vへの乗り換え

FC3Sからずっと中村屋でお付き合いした頂き 本日、彼にとって3台目のEcoCpuを納品した。 身内で3台目であっても、価格を下げません なぜなら、中村屋にはこれしか収入源が無いからで その収益は、新たな挑戦に必要だから …

ジムカーナー G/K

先日は現車合わせしていただき、ありがとうございました。ブーストは0.9キロぐらいまでで前よりもパワフルになりました。 リアの圧縮がフロント並に回復することは無いと思いますが、8.4に回復して満足です。 低速トルクがあり、 …

G/Kでどうして勝てないんだ!?

中村屋にはジムカーナー愛好家が集う。 赤を中心に青も白も、、 ナラシ終わって現物あわせ。  半年前、エンジンが壊れてOH後、  ようやくこのときがやってきた。    おそらく320以上は出てるだろう。   Q どうして君 …

ジムカーナー 公式戦 GT RWD 車検対応クラス

中村屋のEcoCpu搭載7として公式戦、初出場だ~~ 来週の鈴鹿南に合わせて実走セッティング。  過去の機材だと長時間、安定して実走行を2時間とか出来なかった  機材の大きさや配線特性上、振動やノイズにも弱いのだ  安定 …

ジムカーナー TEAM D 

。 。 TEAM D というジムカーナー練習会を進めています 既に30半ばも過ぎ40の大台にも乗ると セントラルや岡山国際のコースを10週も出来ません 終わった頃には、既にヘトヘトで、家に帰る気力すらw そこで中村屋とし …

ジムカーナーN車両

@@地区、ジムカーナーで非常に使い込まれた車だけあって 圧縮が低い、せめて・・8あればよかったんだけど。。 7台かあ。。。 現役実戦中は5万kmで既に2回エンジンをOHしているというぐらい過酷な競技  オーナーが変わって …

Count per Day

  • 849今日の閲覧数:
  • 3882昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー