Category Archives: 初期トラブル

アテンザ、アクセルペダル追記

先ほどのアテンザ、エンジンブレーキ改善案としてあげた記事に補足 非接触でこのタイプはエレメント軸がセンシングに対して少々ゆがんでも0.1%以下の精度を保つことができるタイプだろう、実際には20万kmどころか100万kmだ …

アテンザ、レーダーサポートの現実

もしかしたら、インフォメーションの誤作動の原因は俺かもしれない いや、勝手に車高を下げていた俺のせいだ。  交換を終えて帰ってきたアテンザは  新車の時の感動がよみがえったと報告、せざる得ない (写真は発報されていたフォ …

アテンザ レーダーサポートの修正案 車高

昨日出して、昨晩帰って来ました 2週間前にエンジン交換したので、  エンジンオイルとエレメントも変えてもらいました  さああ、、これで治るか!?    もう、異常表示が出ない事をいのるのみ。  レーダーサポートが付いてる …

アテンザ、カメラ,レーダ交換にでます

今日からアテンザは、カメラ,レーダの交換に出ます これで、、治るなら幸せなんだけどなあ、、 治らないと、、、  いっそ、、、V8にでも乗るか・・・

アテンザの覚書、system うごくはずの機能

これらの機能によってレーダーサポートで安全を確保する  今回のトラブルはミリ波レーダーの誤差なのか  設定値やファームが悪いのかはわからないんだが・・・ 僕は   車高が問題になってるようにも感じるが   それを語る前に …

さあて、来週のアテンザは

木曜にセンサー交換です  買って半年目ぐらいから出始めた SBS、SFC、システム点検表示等、症状と  前回高速においてのトラブルをおこした要因のカメラやレーザー等を換える    対被写体との距離や方向が確定しなければな …

初日から、、やっぱ、、、点いちゃった。。。

今日も一回発進時にコード、4つ点灯! ということで、問題の切り分けになる。 エンジンの問題でつくのではなくて車体のセンサーだな  窓レーザーや、グリルレーザー、カメラ。  で次は、今週中に届くカメラ変えなきゃならんようだ …

Count per Day

  • 1528今日の閲覧数:
  • 6560昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー