Category Archives: 7DAY2013

7DAY 役員召集! 6/15 13:00-

6月15日 午後1:00より7DAY実行委員会です  役員の方、ならびに有志の方は、招集願います。   当日は現場作業が出来ませんので。よろしく!   

ROTARY BROS. (ロータリー ブロス) 発売、りんくう7DAY

7DAYで取材があった、発売されたので一部を。。 まずはロータリーブロスのほうから  クリックしたら拡大、される。さーて君は写ってるかな??   おおお!!自分が出てる?ってひとは買っておこうよ~~   少なくとも、40 …

2013 7DAYおさらい

7DAY 総集編 この方の協力によって、みんなが無料でCPUを書き換えることができる環境を提供できる ROMの書き換えソフトは、無料エディターで行えるとはいえ、このフリーソフト、rere3の使いやすさは最強だ ずいぶん作 …

2013 りんくう7DAY 襲来集計、奇跡の一枚発表

2013年りんくう7DAY 集計 いつの間に、こんなに多く白が!?  多くの多大な協力を感謝、特に広島組にはお世話になった   りんくう7DAYまでに、打ち合わせや、メールでのやり取りでRz君をはじめとする名も無きスタッ …

7DAY 2013 奇跡の一枚コンクール!受付開始!

今年もやります。 そろそろ7DAYの写真の編集は終わったでしょうか?    これぞと、思う  ” 奇跡の一枚!”   あなたのセンスが漂う写真。、   機材じゃなくて、心、まさに奇跡の一枚だとおおもう写真、メールで送って …

2013 りんくう7DAY まとめ。 ”rinkuu7DAY” is the largest event in the world.

6月22日、大阪りん空公園駐車場で、りんくう7DAYが行われました 当日の気温は28度と日中でもすごしやすく、午前11開場にはすでに250台を超え 閉門締め切りとなる前の13:00をもって307台(整理券発行数)  13 …

話せなかった事

話せなかった事話しておこう  年齢層があがってきた7ユーザーではあるが  中村屋は昨年7DAY以降若い世代に伝えるべく若者を起用してきた  今回の7DAYにおいても多くの若い世代がそれを担い、中古じゃんけんでは活躍してく …

日本最大の7DAY、いや世界最高の7DAY

事故も無く、無事、終了いたしました。 まず、感謝です、多数のメンバーに無理を承知でボランティアを多く頼みました  感謝です。  来場された皆さんにとっては  気温も気候にも恵まれ、日陰ならすこし寒いぐらいだったのでは? …

朝の5:30分 快適な気候に見舞われそうです

薄い雲、最高予想気温29度 7DAY 始まります

現在のりんくう地域は曇り、小雨です

すでに到着しています。 明日は、朝の7時には現地で受け入れ態勢第一陣として立ってますw  くれぐれも、1000円札の用意、  自動駐車ゲートで、券を抜いたら、1000円と一緒に係員に渡してください  昨日の注意書きをもう …

7DAY 途中で退出の件、見に来る人、子供さん、ペット、、取材あります。

7DAYは、見事に曇りのち、晴れです 入り口で1000円払って入ってください。 1  7DAYの途中退場をされる方、入場者、車両台数が多くできません。  イベントが12:30から始まると、17:00まで動かせません。   …

赤、シルバー注意、!!駐車場は全色一日1000円入り口で支払ってくれ。

入り口の、シルバー列 赤列が込み合う  赤は、いっぱいになったら”その他右上”から順番に~ 改訂版 シルバーは、柱が邪魔で数台しか止められないので、左右にとめる。 見た通り、実際、右には停止線や分ける線が無い。せまい も …

駐車場係り、注目!シルバー変更

実写写真を昨日とってきたら、間違いがあった 実際には、シルバーは2列、ないと柱が邪魔で4台しか置けない 見取りで、実写をA,B.C.Dと表記しておいた スピリットR 赤、シルバーであふれたら、一番奥の、その他に回るという …

もし、台風の場合(現在996hPa) 当日朝の8時で決定

熱帯低気圧になるであろう気圧で大丈夫だと思うが、、 大きさ – 強さ – 存在地域 フィリピンの東 中心位置 北緯 18度35分(18.6度) 東経 126度40分(126.7度) 進行方向、速さ …

7DAY 最終 一般資料公開 参加者必見!

夜分までありがとう  クリックして拡大してみておいてね  7DAYだから、7のユーザーが対象、ここをよく読んでおいてね  7に乗るユーザーにしか参加権利は発生しないように  参加券が配られるので、ご理解してほしい。  み …

Count per Day

  • 2893今日の閲覧数:
  • 5814昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー