Category Archives: 7DAY

りんくう7DAY チケットはこちらで売ってます

りんくう7DAYのいろんな席がまだ買えますリンクを張ってあるところにアクセスしてくださいね。  当日展示される4ローターのエンジンの説明を松浦さんからナマで聞くチャンスです。    

7DAY 会議

10時からやってますよー ある意味、この日しか7専門店に見えません 駐車場の白線引きに、必要な ロープの作成をしています みんな笑顔ですが会議中は真剣そのもの、激論で言い合いにもなりますって、真剣なんだもの。  けんか腰 …

りんくう7DAYに参加したいのに、、写真が・・

管理部から僕のところに問い合わせ。 車検書に類別が記載されてるのは構造変更してない車両。 ましてや車幅がノーマルの数字なのに  これでは困る。  飛び出してる。   受領したくてもできない   ナンバーが下向いてるとかも …

マツダファンサイトでご紹介いただいています

MZracing Fan Siteでりんくう7DAYが紹介されていますが次々と購入可能エリアが公開されて行っていますので是非よろしくお願いします 毎年、盛り沢山のコンテンツを企画して、来場されたロータリーファンを魅了して …

りんくう7DAYにSEVENSTOCK のBerny Herreraさん達がカリフォルニアからくる!

今年のりんくう7DAY2017には、去年伺ったSEVENSTOCKオーガナイザーのMr Berny Herreraさん達がやってくる。 今年のりんくう7DAYは767B が星野さんの愛情によって会場へ運ばれて来るので盛大 …

りんくう7DAY や 各地のセブンデ―

さあ、、全国のRX-7乗りの待ち望むシーズンがやってきました。  りんくう7DAYはもちろんですが  東海地区、中部、東北とか、、 一方、  広島ではユーザーが本社敷地を借りて行うという これまた頑張った7DAYを企画中 …

チケット販売 明日15日のおひるぐらいから、(先行チケットとの人も)

6月10日りんくう7DAYのチケット販売は、明日のお昼頃を予定しています。 明日15、16日で愛車コンテストAB 協賛S席の受付 (先行受付者もこの時にもう一度申し込むこと)  17,18で 協賛A&B席のみの受付。  …

小早川さんからお手紙をいただきました

『元マツダデザインの中島美樹夫さんとは近年各地のマツダファンイベントの展示会場などで頻度高くお会いするとともに、その作品のすばらしさに感銘、津山で最近まで棟方志功美術館の館長をされていた松田信也氏や、ドイツで間もなくロー …

りんくう7DAYに降臨

念願かなう  満を持して6月10日、りんくう7DAYに念願かなう!詳しくはリンク先。  だって、 乗れるんだ  天使の次は REの神様、松浦さんが 直接横でエンジンの説明をし始めるんだよ?    しかも、、、 今回、もっ …

りんくう7DAYのチケット販売

りんくう7DAY販売ページが出来上がったようです。 一部の席は既に予約終了になりましたので。    20Bコスモ、返事がないな。 今回の7DAYの内容が示唆する通りの金額でありますが、皆さんが安心して参加しRE50周年に …

りんくう7DAY 2日12時からの高額枠申し込み時のコツ

2日の午後12時から4日の午後12時まで行われる仮申し込みで、必ず席が取れるわけではありません。 あくまで、仮申し込みですので。 ただし、4日の午後、受理されたと返信があれば4月中旬から本申し込みにおいて最優先でチケット …

りんくう7DAY

りんくう7DAY、内容が発表されています  あすの12時にはもっと大事なことが!

りんんくう7DAYのHPが!?今年は誰が?F1ドライばぁ

りんくう7DAYのHPの制作途中ではありますがアクセスできるようになりました まずはリアルタイムに最速情報を得て登録を確定させる為にFBに登録しておいてくださいねー そろそろ、タイムスケジュール等の発表が確定されてゆくよ …

SEVENSTOCK 20は11/4

アメリカのREファンの集いセブンストック(SevenStock)は第3回までは南カリフォルニアのRX-7ファンの集いで参加台数は40~50台程度だったが、それを主催してきたバーニー・ヘラ氏の熱い思いに動かされて、第4回か …

りんくう7DAYに3回以上参加してる人に、こっそり・・

メインスポンサーとしてお願いがあります。 みんなも知っての通り、中村屋の出資によるフルサポートは去年をもって終了し今年から完全にユーザー主体の7DAYとなりました  今年からは経費をあまり掛ける事無く  ユーザーのできる …

Count per Day

  • 2843今日の閲覧数:
  • 5814昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー