84時間耐久ってわかりますか?そんなのに比べたら24時間なんてちょろいもんですよ。
去年の今頃、僕は24時間走り切った彼と出会った。イギリスで負った傷は手の施しようがなかったが、彼は走りたいと聞こえた
走らせる事は、お金で解決するかもしれない。
しかし、この4ローターエンジンの生き返らせるのは、、、
一般的には大変な事なのだと思う。
でも僕はおもう、
50年前、世界で初めて作ったREエンジンで84時間走らせたり、世界で数台しかない4ローターで24時間ルマンを走らせた事は、それはすごく大変な事だ。もはや未知の世界で、真っ暗闇の手探りだったはず。
それに比べて、整備士として予行演習を35年積んで、REの排気ガス装置や寿命を考慮した”システム”を理解し望むならば、
4ローターのリセッティングなんてちょろいもんですよ。
開発じゃないんだから、それは簡単な事です。
ただ、
僕等整備士がいくら経験を積んでもメーカーという巨大組織に太刀打ちはできない。
確かに開発はできない、
でも改善はできるのです
REに興味と愛があるなら
ローターが2,3,4個と増えても。
付け足しただけなのです
絶対、松浦さんに追いつきたいと思う。
超えなきゃならない。
RX-7を守り、ユーザーが乗り続ける環境を継続する為に。
発言力を持つためにエンジニアに実績は必要なのです
武士は剣で話すのです
だから松浦さんは刀で話してくれます
君たちに、目指す先輩はいますか?
社会で管理職のあなたは後輩に目指されていますか?
整備士は3Kの職場じゃない、男を磨く職業だ!
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