首を洗って待ってて下さい(笑)

執筆者 | 1月 9, 2015 | 課長 高谷耕作 | 2 コメント

中村様
今回はお年玉有り難うございました(*^_^*)
Eco Cpu外れて残念でしたが、当選した方の様に現状乗れなくなる様な状況では無い為、納得しております。…、内心悔しいですが(笑)
改めてお年玉詰め合わせ有り難うございました。
午前中に届いたのですが、仕事中にも拘らず開封(*^_^*)
H1GLYIX9
うわ、いっぱい入ってるぅ(*^_^*)
…ん、SDカードが…なんだろ?
うぉっΣ(゚д゚lll)ecuデータ…、何故…、良いの(≧∇≦)キャー
…質問禁止Σ(゚д゚lll)
ってな感じて今日一日全然車に興味の無いお客様にまで話をしてました(;^_^A
改めて思うのですが、今の時代…いや、昔からこの世の中で一番高い物は情報だと思うのですが、中村屋と言う店はなんなんだって(笑)そりゃあみんなの為だとかより多くの人に幸せになって貰いたいだとか、キレイ事を言うのは簡単だけど、自分の半生をかけて得た物を、言い換えれば飯の種を惜しげも無くブログ等で全世界に…??
しかもお客でも無い人に高額商品をプレゼント(・・?)
 でもそのおかげで僕は中村屋と言う店を知り、
 中村様と言う人間も居るということを知る事が出来ました。
好きこそ物の上手なれ
努力に勝る天才無し
うちの店で従業員に言っている一般的な格言です。
併せて、
夢はなるべく先の夢を持て
目標は高ければ高い方が良い
でも必ずその斜め下を行く
やらずに諦めるな
やってダメを知れ
そこから道は見えてくる
自分への戒めを込めて若い世代に伝えています。
頂いたデータ、有り難く勉強させて頂きます。
今日見た限りでは半分以上は何のパラメーターか判別が付いてないのですが、地道に解析し、ブローさせない程度にセッティングを楽しもうと思います。
いつになるか分かりませんが、必ずお邪魔して中村様とお話をしたいと思っていますので首を洗って待ってて下さい(笑)
もちろんEco cpuを買うお金を貯めてからになるので気長にお願いします(;^_^A
改めて有り難うございました。
島根県 @@ 自称プライベート古チューナー
@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@
わかりやすいようにあまりに難しい部分は省いてる
過去のFCのEcoCpuデーター比較のときのように多いとわからないだろうし。
言い換えれば、そこだけいじれば確実にブーストは0.9kに抑制され普通に走る
EcoCpu-V専用だけどね(追加基盤にデーター移植するとサイクルがずれるので変わる)
 夢を見ることが出来ない時代
 次世代に夢を持たせてあげるのが枯れた整備士の出来ること
 ボクの脳にあるものはこれからも出してゆくよ
 そろそろ物忘れが激しくなってきたんだ
 体もずいぶんくたびれてるしね、いまは50肩に悩んでる。。
  ボクの幸せは、ボクの持ち物やお金でもなく
  今、50歳でもボクが7に乗れることの幸せ、
  こうして7のファンに囲まれながら生きてること
  毎年、りんくう7DAYがファンに助けられて行えること
 それこそ、”MAZDAの車をマツダに出して直せないならどこに出すんだ?”魂だね
  
 提供してるものは、データーでも物でもなく、ハートなんだよ。愛だよ、愛。

2 コメント

  1. SaTch

    有り難うございました。
    まさかブログネタになるとは…(;^_^A
    最初SDカードを見た時にムフフ動画かと期待したのは秘密です(*^_^*)

    返信する
    • nakamura

      ケケケ、そういったものじゃないほうが
       ハアハアできるとおもったのよ♪

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、アテンザ 110,000kmでございました。

ポート側は、添加剤で手前少なめ奥多めでした。バイパスパイプも交換しま~す。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡周りは、ススがゴロゴロとしておりました。 スロットルバルブは少し溜まっております。...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...