第三弾!、男気でRX-7を直す為に集まった
改悪されたどうしようもない、、7を、男気で治すのだ!
今回は、車検が通らない状態を、車検が通るようにエアポンプ
触媒制御、ダブルスロットル等、快適に走れるように復旧だ
なんせ、、、サージの下には何もない状態
PFCが素晴らしいのは認めるが
パワーFCを付けたら、車検が通らない状態でもエンジンがかかる事にを
逆手にとって、車検が通らない仕様をしらんふりで造って納車されてる7
これじゃー200万をどぶに捨てたのと一緒、なんせ車検が来たら
サーキット仕様のナンバーナシにするしかない状態だったんだ
(過去)
みっちり3人態勢で純正戻しにとりくみエアポンプや
排ガス、騒音、振動、快適性能を取り戻した
水漏れやもなおしたぞーー
じゃ~~ん
え?ダサイ?
ノーマルがダサイとかいう以前に、今どき違法改造ってほうがだせえ。
燃料が足りないからといって、規定外燃圧で増量ってどーよ
プレッシャーレギュレターの使い方がこの仕様には見合ってない
ましてや
小型燃料ポンプは燃料圧をあげると、消費電流が以上に上がるんだ
リレーや、ハーネス、カプラの容量を超えることも知ってほしい
で、
見た目に細く小型、サードの燃料ポンプも故障弊害例を懸念しコスモに変えておいた
今日も、、、激闘第二部が待ってる
.
.
.
.
でも、、、おれ、、筋肉痛で・・・・コシが。。

本日の朝一様は、CX-80 8000kmでございました。
施工前にリフトで上げて、オイルの漏れ等が無いか確認します。 確認が完了しましたら、ロアアームを外してブッシュを調整します。 調整後はグリスアップしていきます。...
0コメント