洗車した時に地面にオイルが流れてるなら要注意
オイルクーラーが一つしかない車両に多く発生する事例です
見なければならないところは、この黄色い矢印にある。
フライホイールの裏側にオイルが付いていたら、ステーショナリーギヤのオイルシール。もしくはOリング
この場合、オイルシールとステーショナリーギヤ本体ごと変えた方がいい。
原因はオイルの温度が高く、ステーショナリーギヤのベアリングの摩耗が進んでることが多く交換時に達すると漏れてることが多く、Oリングだけ変えても再発が多いのだ。
洗車した時に地面にオイルが流れてるなら要注意
オイルクーラーが一つしかない車両に多く発生する事例です
見なければならないところは、この黄色い矢印にある。
フライホイールの裏側にオイルが付いていたら、ステーショナリーギヤのオイルシール。もしくはOリング
この場合、オイルシールとステーショナリーギヤ本体ごと変えた方がいい。
原因はオイルの温度が高く、ステーショナリーギヤのベアリングの摩耗が進んでることが多く交換時に達すると漏れてることが多く、Oリングだけ変えても再発が多いのだ。
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ステーショナリーギアごと交換が望ましいのですか((((;゚Д゚)))))))
6型ですけど、1型の部品頼んでつけた方がいいですか??
今頼んでも一緒のが来ますよ。是非アッセンブリ交換で行きましょう。
ベアリングの交換ではダメなのですか?
4型以降、頻発してる状況から見ると、ギヤも割れてるしゃりょYがあるんです。