インジェクター、ダンパー、燃料ポンプ、レギュレータ交換して調子良くなりました。
バキュームユニットの不具合は予定外でしたが修理にはよくある事で慣れました。
DTSと吸気温度センサーを取り付けしてかなりエンジンのフィーリングがスムーズになりaf計の反応速度も異次元になってます。メーターが壊れてるんかなと疑うくらい。

点火コイルから一連のバルブ類、燃料系まで修理交換してたらお金がかかるのは痛感しますが、新車から乗り続けているからまだ修理する気持ちになります。
最近の高額中古車程度いいのは距離年式相応であると信じたいですが高額修理費と引き換えに高額中古車を買う気にはならないのは疑いが沢山あるからと思います。

中村さんがリビルトFDを企画したら多分売れるんじゃないかなと思いますが…
また、壊れたらよろしくお願いします。
身体に気をつけて頑張って下さい!

。。
ありがとう、まだまだフルリビルトを行うには全塗装できるブースが必要なんだよな。。。まだ車検対応マフラーを出す予定もあって、忙しすぎるけど、遠くから見守っていてください。
排気流速感応型の二本出しフジツボRECHARGE SPLを期待しておいてください。
フジツボ?
レーシングビート買った人は??
RACINGBEATは30年にわたり変わらぬまま作られた世界のREブランドです。
それを今後も併売してなおかつ、まったく新しい革命的な技術を駆使したマフラーを開発してるんですよ。
ただ、売れる値段になるかどうかですがw
マフラーはレガリスかレーシングビートかどちらにするか迷っていましたが、例のエンジン換装後は『フジツボRECHARGE SPL』に決まりました!
生暖かい目で見守っていますので、よろしくお願いいたします!
暖かいながーーーい目で見守っていてくださいませ。
後期GPスポーツメタル触媒&フジツボRECHARGE SPLで早くジムカ全開走行したいです。
順番がそろそろだと思うのですが・・・
FC3Sの1本出しマフラーもお願いします!
そこですか W~W;