圧縮が9あってもNGな場合がある!!

執筆者 | 5月 21, 2016 | AVCバルブの分解, よみがえる圧縮 | 4 コメント

確かに圧縮は大事だ。良くも悪くもそれが解れば原因を高確率で推論して結果を出せる
プラグの色だけじゃ、どうにもわからないこともある実例だ。

 IMG_2946

 整備士には厳しい中村はいつもスパルタだ
 自分で外して、、、

Q オイ、プラグは?どうだった?

A せんぱーいこんな、プラグなんですかどう・・・

IMG_2945

おうぉあwせdrftgyふじこl

Q 圧縮は、、どうなってるんだ?
A 今、はかりまーす

IMG_2947

IMG_2948

  こ、、これって・・・?!
  普通だったら8前後のはず。。

  もしや、、自然高圧縮化!?

さて、次に僕がとった行動とは!?

 つづきはWebで!

4 コメント

  1. 左ハンドル

    僕はこの焼けで8kです。笑
    Lの黒さ、Tの少し茶色い感じ、そのままです。

    返信する
  2. H.R.C.

    なぜ圧縮が高いんでしょう?

    返信する
  3. 店主

    かいてるよ

    返信する

トラックバック / ピンバック

  1. 圧縮が、高いのに、、 | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] ょう? こんかいは前回の続き、圧縮が高いのにどうしてこんなに…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-5 180,000kmでございました。

ポート側は、手前は少なめ奥多めでした。(バイパスパイプが樹脂製でしたので、対策品に交換します。) 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、添加剤で一部がドロっとしてました。...

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...