中村様
お世話になっております。月曜日に広島から伺った青FDの@@です。
先日は、現車合わせのみならずフェンダー修正までしていただいて、ありがとうございました。
あの後、高回転ゾーンが解禁になった楽しさで
出しちゃいけない車速もちょくちょく出しつつ楽しみながら帰ることができました。
吸排気変更前のノーマルCPU時代のような低速トルクと
上の大幅な伸びが気持ちよすぎてまだゆっくり走ることが出来てません(笑)
この状態でご指摘いただいたプラグコードを交換したらどうなるか今からワクワクが止まりません!
本当にありがとうございました。
来年の7DAYは是非参戦したいと思います。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
。。。。。。。
ちょうど仲良くセットを手伝ってもらった
メールで問い合わせをもらった時
同時にスポーツマフラーに変えるという内容で注文いただいたが
当初はノーマルマフラー用で一時、出荷した
だって、マフラー変えてマフラー変えたデーター送ると
どっちがどう変化するか?わかんない?だろ?という流れ。
だから数週間、100%ノーマル、EcoCpuのみでの変化を体感
そのあと、本人の意思でスポーツタイプマフラーを変えての体感
今回、スポーツマフラー用のセッティングに合わせ
一粒で3度おいしいセットアップを楽しいんでおられる
データーではなく中村屋に実際に訪れた感覚
また、そこの爺さんが作るCPU
開発サイドの体感、
是非、多くのみんなへ発信してほしい。

本日の朝一様は、CX-5 90,000kmでございました。(最近見つけたおっかなビックリ事件簿)
ポート側は添加剤は入っておりましたので、一部ドロドロに溶けてました。 奥も結構多めです。 潜望鏡周りは口は空いてますが、周りにススが固まってました。 スロットルバルブも少なめです。...
0コメント