FD3S、FC3Sに、各オートマ車両にもEcoCpuは適応している
たまたま買ったRX-7がA/Tだった人も
さまざまな事情でオートマしか乗れない人も
ちゃんと、チューニングコンピューターとして適応してる
そりゃ、元気な固体は少ないRX-7だが
夫婦で乗るお買い物や、奥さんが乗るならオートマでも十分?
いや、300PS以上は確実に出ちゃってるんだから楽しいはず。
今回はRS用の純正マフラーで静かに速くを目指した仕様
若い人には危険であぶない加速するからお勧めはしないけどね
そう、それが ” 大人の翼、RX-7 ” なのだ
@
@
@@@@@@@@@@@@@@
@ 昨日の現物あわせの方から無事帰宅のメールもらった
この車両は中古車ショップとも連携しつつ、EcoCpuで仕上げた車だ。
お世話になります。
昨日名古屋からスピRで現車あわせに伺った@@です。
現車あわせ後、低回転のトルクが増し非常に乗り易くなりました。
(ブーストがかかっていない低回転でもトルクが増した感じです)
またセカンダリー切り替わりもすごくスムーズです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
・・人生をRX-7と一緒に、歩こうじゃないか
走らなくていい、確かめながら。

本日の朝一様は、CX-8 180,000kmでございました。
ポート側は、添加剤の影響で全体的にモッサリとした状態です。 奥は結構多めでした。 潜望鏡も添加剤でギラギラでした。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、光がボヤ~っと見えてました。...
11時間かかって無事帰宅しました。本日も車両チェックとデータの書き換えをありがとうございました!
ゼロスタート、高速走行と、もう全域に渡ってヨカヨカ&ニヤリです!
一味加えて頂いた2速もバッチリ、燃費もフィードバックで11km/l、おまけに超静かと
高級オッチャンセダン顔負けの大人?オッチャン?仕様となり、感謝感激でございます。
そうそう、この車の購入後の走行距離が8000kmになりましたが、その内5000kmが
中村屋への往復です(^^;) どんだけー。
あー、中村屋がもっと近くにあったらなーと夢見る今日この頃です…。
今回の遠征で、自分の中では今の仕様に対する区切りが一旦はついたような感がありますが、今後維持管理をしていく上で疑問や悩み事が浮上してくると思っています。
その際には、是非ともマイスターのご指導を宜しくお願い致します。
はい、こちらの仕事で問題や、向上するポイントがあれば是非進言をくださいませ
ATでも7は全て、まかせろ!
あ、あれれ??このセブンどっかで見た希ガス・・・
僕が秋にお店に伺った時に、あーだこーだ言ってたセブン?~?
ごろすけ様
勝手ながらごろすけ様のblogを拝見させて頂きましたところ、9月にお店でお会いしているようなので、多分あのセブンです(^^;
また、お店でお会い出来た時にはお手柔らかにお願い致します…。