クラッチ調整等素晴らしく乗りやすくなりました!
正直圧縮はローコンプですが8.5はあると思っていましたがまさかの7.4は呆然でした。
全く機能していなかった?改悪されていた商店街の景品(〇con-V)にも閉口です。
上げればキリがないですがスロセンの位置、プラグの締め付けトルク…悲しくなります。
帰りは姫路城を見学して仮眠して帰宅しました。
満タン方での燃費は9.9kmでした!
エアコンはつけっ放し、途中1時間の仮眠の時も暑くて
エンジンつけっ放しでこの燃費は素晴らしくて感動です。
マフラーの音も静かになりました。
負荷を掛けてアイドルアップもエアコンONでアイドリング出来るのも
5速50kmで走行出来るのも感動です。中村様に出会えた事に感謝です。
これから残りのセンサーを買って交換しようと思います。
自分の教科書の中村屋ブログを参考に作業します。
コスモのポンプへの交換は素人ではするなと教科書に載っていますが
プロにお願いした方が無難なのでしょうか?
万が一圧縮戻らない時はエンジンを開けてみたいのですが
中村様の指導で行いたいと願っております!
またインプレ等のご連絡をさせて下さい。
ノーマルCPU落札しましたら送ります。
中川専務楽しいお話とランチありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
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他社CPUと〇con-Vの組み合わせで制作後6000㎞で来社された
サイドポートという事だったけれど乗った瞬間。。。
スロセンの位置不良がわかっちゃったよ。
老舗でも、指導者が全て制作、セッティングしてる訳ではない
得意、不得意があるものだ。
セッティングに一週間かかったというけど・・
それもおかしい。
ポートカットした本人でなくても
僕が目の前でデータを造った通り
そんなに時間はかからない。
・・・・
ディーラーで交換がいいと思う。
あのポンプの音だと長くは持たないからね。
でも、今回買ってもらったEcoCpu-Vも万能じゃないから
ちゃんと教科書読んで、励んでほしい。
制御を極めれば、サイドポートでもセッティングは簡単だよ
本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で手前はパリパリとしたススでした。 奥に結構溜まっておりました。 洗浄後は、バッチリとススを除去できております。 奥はこんな感じです。...
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