北海道や北陸、東北でパワーFCだと
冬朝一番のエンジンが掛からない。特に北海道はね。
P-FC特有の始動時の時間も長引くのでかぶりやすい
極寒冷時の始動においては純正ベースのCPUには勝てないだろう
今回もユーザーはこの例に漏れず購入となった
関東方面で7買ったけど冬場はエンジンがかからない北海道のP-FCの7は多い
だから、夏はP-FCでセット
冬場の通勤においてEcoCpuというのも、アリなんだよ。
ただ、P-FCだと特にブースト設定、次に燃費、アフターファイヤ防止策が難しいはずだ。
めずらしい中古車点検があいついでる。
コンプリートカーという位置づけだな。。
2台とも歴代の車なんで写真は載せない
歴戦の整備士が作っていた時代のものだ。
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
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