> 中村さま
>
> こんばんは。
> 今日もまた、色々とありがとうございました。
> 飛び込みにもかかわらず、Vにも対応して頂きありがとうございました。
> 水漏れは、しばらく様子を見て行きたいと思います。また何かありましたら、ぜひ相談に乗って下さい。
>
> インプレですが、
> 正直、V化だけの違いなら自分にはわからないだろうと思っていました。
> でも、わかったことがありました。
> 一番感じた違いは、車の出だしがよりスムーズになったことです。
より特に4,5速で坂道を上がるといままでより小さい踏み込みで上ります
皆さんが言われるとおり、アクセルのつき?
アクセルレスポンスがさらによくなったという感じでしょうか
それは低速ギアでも、顕著に感じます。また、アクセルに対する
レスポンスが早くなってることと関係あるかわかりませんが、
自分の下手くそなシフトアップ操作でも、繋いだ瞬間のショックが
少なくなっています。
あと、以前より出だしがいいせいか、
そのままアクセルを踏み込んでどんどん加速していきたくなります。
> 蜘蛛の巣が張らないよう、いっぱい乗ります(笑)。
>
> また気づいたことがあれば、メールします。
> ありがとうございました。
>
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Vマウントと呼ばれる車両にも当然対応する
この7との付き合いは3年ほど前にになるかな・・・・
完全にデーターが出来上がってるわけだから16ビット駆動のCPUで問題はない
今回はデーターもそのまま同じデーターを入れたわけだからね、変わるはずないw
が・・
が・・・・
論点はハードウェアが変わったことによって実効スルーが上がることを
体感できるか?どうか?だったんだ。
当然、多くのRE乗りが気になる圧縮測定の比較もおさえてゆくよ
このように回転数ごとの馬力比較のシートや圧縮も計って検証してゆくから今後も見守っててくれ
多くの種類のあるRX-7のCPUの中で、圧縮や燃費や数字やMAPデーターを公示するのは
ヨリ多くの人が、より判断しやすい数字情報に基づいて参考にして欲しいのだ。
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
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