本日は大変お世話になりましてありがとうございました。
無事に帰宅できました。
早速ですが、現状報告をさせて頂きます。
①皆様おっしゃるとおり、燃費は良くなっていますね。
前回は往復460キロ走行時点で、ガソリン計測ランプが
点灯しましたが、帰り道がEcoCpu-Vに交換しただけで
510キロの段階でも点灯しませんでした。驚きです。
②これも皆様がおっしゃるとおり、街乗りがしやすいです。
アクセル踏む量が減ったのと、軽く踏んでも前に行く力が
あり、運転していて凄く気持ち良いです。
エンジン状態が良ければ、もっと違うっていうのが信じら
れないくらい、現状変化に満足しています。
③各種調整で2速での加速が生き返ったのも感謝しています。
最後のクラッチ調整も抜群で、運転しやすくなりました。
圧縮はかなり残念な結果で、正直気持ちが落ち込みましたが
EcoCpu-Vを付けて頂き、凄さを体感し、光が見えた気がしています。
早めに中村様お勧めのレガリスRに変えて、愛するセブンの寿命を
延ばせたらと思っています。
3000キロ走行後、またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。
。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。
FD3SのRBの燃料はRSに比べて燃料マップは薄いんだ
今回のようにマフラー変えていたらそれは危険な状態で
圧縮が低いのもうなずける
中村屋ではかってみた
圧縮は7,2平均、、という低圧縮だった
来店後、、EcoCpu-V導入、セッティングや修理テスト走行していて
帰りの分だけの燃費がそこまで変わるのはすばらいい。また圧縮、送ってくださいね

本日は、日曜日と本日の朝一様をお送りいたします。
日曜日の朝一様は、CX-8 130,000kmでございました。 ポート側は、添加剤でススが多めでした。 奥はこんな感じです。 潜望鏡周りは潜望鏡は埋まりかけで、周りはギラギラしてました。...
0コメント