中村様
遅くなりましたが、お陰様で楽しく運転しております。
例のエアコン使用時のエンストも起きなくなりました。
クラッチを切ってからアイドリング回転に落ちる時間もゆっくりになってる事
(ブースト掛けて変速する時は通常)や3速、1200回転付近の立ち上がりもスムーズになった事、
大変満足してます。
それにしても、バージョンアップは素晴らしいですね。
今までより、きめ細かい制御と安定度が増した事、
何よりトルクフルになりハーフスロットルでもグイグイ加速する事が
はっきり運転してて分かります!
本当に8bit?と思っちゃいます!!
これからも更なる進化に期待しております。
次回は、ぜひ現物合わせに伺いたいです。ありがとうございました^ ^
。。。。。。。。。。。。。。。。。
前期のFDや、FCってよくわかるよね。
古い分だとデーターやコードが古い分、新しいデーターにすると
作動が確実になってゆく。
古い7のCPUでも、それに見合ったVer-UPは7も喜ぶんだよ。
現物あわせは本当は、基本必要ないんだ
ラーメンに近い。
コショウを振るか?ふらないか?
また劣化が通販時で予想外に大きい場合
とてつもなく、幸せにはれるが、勘違いしてはいけない
劣化が大きいということ、個体差という簡単な問題じゃなくてね。
ただし、、新しい16bit変換ハーネスのV化はもっとすごいと約束するよ
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
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