
先日は現車合わせしていただき、ありがとうございました。ブーストは0.9キロぐらいまでで前よりもパワフルになりました。
リアの圧縮がフロント並に回復することは無いと思いますが、8.4に回復して満足です。
低速トルクがあり、ジムカーナでも有利だと地元のジムカーナショップでアドバイスいただきました。
燃費は7から9キロはいきます。
アンダーカバーの冷却対策のアドバイスありがとうございます。
@@@@@のセッティングはトルクが無いし、燃費も5キロで最悪やなと今さらながら後悔してます。
何で早く気づかなかったんやろ?と…
純正プラグコードはまだ新品に近いのですが、備北走るならNGKのパワーケーブルに交換は必須ですか?
…………………….
低域やアイドル、トルクもでます。
純正がダメだというものではありませんが、
リスクが無くて効果がありますよー
RX-7 FDがご来店~
こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FDがご来店されましたよ~ 真っ赤なFD~ レーダーの配線を内側から通しましたよ~ キレイにまとまっていていい感じです♪...




0コメント