FD3S前期、後期全てのバージョンで1年半前より過去のバージョン
正確には2012年7月20日以前に出荷されたモデルが対象です
バージョンアップがあります
ノック補正 で対策された箇所は低域トルクです
FD3S去年に作られたEcoCpuにもバージョンアップがあります
これは、Vを除くFull16Bitのモデルです
ブースト補正 で対策された箇所はオーバーシュートの低減です
FD3S 前期8Bitのモデル2014 3月までに出荷されたモデルで
純正I/Cノーマル触媒と車検対応マフラー組み合わせ用です
マップの切り替えにショックをなくしました
低域のトルク改善、アイドル調整幅安定、ブースト安定
できれば来社希望されたほうがよろしいかと。思えるぐらいの激変です
FC3S 正確には2012年7月20日以前のモデル
アイドル補正、で対策されたのはアイドルアップのレスポンス改善です
ブースト制御補正、で対策されたのはソレノイドの保護とブースト安定です
5000円でバージョンアップ致します
メールで確認のうえ、元払いで送ってください
こちらから、元払いで当日発送します
気が付く点があれば改善しますのでメールでお問い合わせくださいませ。
ただし。16ビットモデルでも2013年1月以降に現物あわせした場合は適用済みです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ソフトウェアの進化、ハードウェアの進化、適正化において
より良い制御、修正を繰り返すと”鉄板と呼べる値”が完成します
黙っていても良くはなりません、良いハードには良い制御と値が必要で
車両が古くなるにつれ、その値を変えない信念も必要ですが
現実は、変えたほうがよりよくなることもあるわけです。
FD3S、FC3S共に
新しいクロームケースも1月末には発売になります
もう少しお待ちくださいませ
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
0コメント
トラックバック / ピンバック