ナイトスポーツさんで生産していた変換ハーネス。
生産が終了してしまい、前期から4型や5型に変換できなくなってしまった
年式によっては、スモールのアイドルアップが利かなかったりしたとおもう。
お困りのみなさん、に中村屋電子工作課が16bit変換ハーネスを生産開始している。
彼にメッセージを飛ばしてください。
一品ずつの、正確な作動確認作業を含め、前期から4型、前期から5型、6型まで対応。
4型化アイドルアップに必要なマイクロリレーも作動確認LRD付きでハーネスと一体化
過去に作られていた製品
より、へーネスの適正化(長さ、容量、通過抵抗)と安全コンパクト化を目指すうえでレジンを使用
このように、ケーブルが楽になりました
とはいえ、フレームの上に配置ではなく。。。
白い樹脂フレームの上に配置させてください
ここの白いプラスチックの上です。
上のドアケーブルは、リレーの白カプラをはずして、内側を通してください。
このように、、、なるはずです。
この隙間の奥に、、、は白樹脂の上にコネクターが載ってればOK
写真、提供車両・・
尚、純正4型CPUの場合、そのままポンとつけてOKなもの。
純正燃料、ブーストデーターが4型に変化するために、10馬力ほど上がることになる。
純正データーから変更の多いEcoCpu-Vを使って前期に装着の場合場合は現物あわせが理想。

本日の朝一様は、CX-8 180,000kmでございました。
ポート側は、添加剤の影響で全体的にモッサリとした状態です。 奥は結構多めでした。 潜望鏡も添加剤でギラギラでした。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、光がボヤ~っと見えてました。...
昨日は車両点検等ありがとうございました。変換ハーネスをナイトのものから交換し、なぜか?トルクアップを感じれました。中村さん何かしましたか?テキ屋のお兄さんは⁇親切で、ハーネスの作りも値段以上の物で良い買い物をさしていただきました。息子の面倒も見ていただき感謝します。
此方こそありがとうございました。
アースの増強をしてあるので
トルクアップはありえるかもしれませんね。
配線も少し太いですし。