GReddy PRofec B-specII
”これは使いやすかった”
何より、オークションで実売23000円、
しかもブースト圧の上限を設定するリミッター機能、
同時にワーニング機能を備え、2モードも装備
シンプル、かつ、実用的だ
という話なのだが。決してお勧めしてるわけじゃない
コレだけの機能を持ちながら新品2.3kで買える事実
安心が手に入るなら、中古じゃなく新品買おう
エンジンが壊れたら、それこそ、50万を超えるんだよ
先日のファンコンによるアイドルのトラブルも一緒、古くなりすぎているとトラブルの元
FDでも、RX-8でさえも、純正コイルやスロットルセンサーが壊れる
。。。。もし、古いブーストコントローラーが不意に壊れたとき、
下がってくれればいいのだけれど
あがりすぎたら!??と考えると、夜も眠れない
5年で壊れない保証も無い、10年で壊れることもありうるが、
FDがすでに20年選手になってきている今、2.3kで安心が手に入るんだよ。
ブーコン導入車両は、そろそろソレノイドのホースぐらい変えてもいい時期に来ていること。
10年前、タイラップで巻いた抜け止め、いまじゃ硬化して役になっていないはずだ。
・・・・・・・・・・・・・・純正ブーストコントロールは優秀だ。実際の作動や詳しい記述はここを読んでさんこうにして。
が、手元でコントロールしたい人、一瞬で切り替えたい人には最高のギミックだろう
それゆえ、気軽に買えるものではあるが、一瞬でエンジンをブローさせる事も可能だ。
純正でも社外でも、電気製品なんだから、
賞味期限が切れる。その前に手を打つべき年式だということ、お忘れなく。
症例はごくわずかだがメインCPUも、Ecocpuでもサブコンでも、フルコンでも変わりは無いんだよ。
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