言うたとおりやん、FDの純正ポンプ変えて、アイドリングが濃くなってアイドルがフラついてマフラーから黒煙が出てるなんて、ありえんやろー
回転もめっちゃ重たいやん、こんなんデーターで削って走るようにはできるけど、そんなん本来の趣旨から外れるやんか。、
というわけで、今回、プレッシャーレギュレターとIJを新品に交換して持ってきてもらった。
”ほら、安定してるやん、FCにFDポンプ入れたから濃くなるなんてありえないんだよ”
燃料ポンプを変えてから燃費が悪くなったというFC3S、原因は燃圧の不良によるものだった。
GTRのポンプや、社外のポンプはMAZDAのプログラムによる仕様上の問題があるからそれを解決できる処置をしなきゃならないから素人は安易に使っちゃだめだよ。






安定してよかったねー
よかったよかった