お世話になります。昨年末に書き換えをしてもらった広島の@@です。
前回、インプレを報告した後に、プラグコードをNGKのパワーケーブルに交換しました。
以前よりも力強さが増していい感じです。
それから、地元のサーキットにも行ってきましたが、セカンダリーに切り替わる時のトルク感が
とてもスムーズなので、臆することなく踏めていけます!
ブーストのオーバーシュートも以前より抑えられていて、とてもいい感じです。
以前のROM仕様に比べて安心感が違います。
それでいて、フィードバック領域でのトルク感も健在であり、隣に人を乗せても燃費走行が楽にできます。
全てが良い傾向に出ています!
まだまだ長く付き合えそうです。笑
とは言っても、未だに純正CPUが手に入らないですが。。(EcoCPU-V化のため)
あと、一つ質問ですが、シーケンシャルの切り替わりのポイントは変更することができますか?
それをしてみて、最大ブーストにどれだけ余裕が出るかなと思ってみたりしてるのですが。。
あまり下手に変えない方がいいですよね??汗
ちょっと気になったので・・。
では、また機会がありましたらお店にお邪魔しようと思いますので、よろしくお願い致します。
PS
次は広島名物持っていきますね。笑
@@@@@@@@@@@@@@@
出来ますよ。谷間の変更は仕様によって変わりますが。・。

本日の朝一様は、CX-30 60,000kmでございました。
ポート側はドロドロではなかったのですが、全体的にモッサリと付着してました。 奥は少し硬めでした。 インタークーラーの付着は少なめでした。 洗浄後は、キレイに除去できました。 奥はこんな感じです。...
0コメント