明日10/25日、ARC I/C 受付再開 12/18納期分

執筆者 | 10月 24, 2020 | ARCインタークーラー | 8 コメント

明日25日お昼12時ごろに『FD3S専用ARCインタークーラー』応募受付いたします。台数は20台と余裕があります。

前回予約いただいたインタークーラーの再販で納期は12月18日ぐらいまでまで待てるという方だけ買ってください

もちろん、このインタークーラーはRECHARGEスペシャルで、吸気温度測定用のセンサー穴(1/8PT FD純正用)それぞれ1つずつあります

販売はこちらのサイトで納期は12月18日予定 です。

ARC インタークーラーの詳細はこちらを参考に 前回予約分はもちろん締め切っていますが第一ロット分の納期は順調です。

もちろん、FD純正対応世界最速新型吸気温度センサー も取り付けができます

来週発表のFD3S専用品にはもう一つあります、ARC RECHARGEスペシャルラジエターは新設計で更に高効率、20年以上穴が開かないという実績を持ちながら通常品より安いのに新設計なので高回転でも冷えるという商品 また、前期対応のサイレンサー付きでパイプ内径が純正サイレンサーとマッチするメタル触媒や高レスポンス吸気温度センサー、

FC3S専用のARCインタークーラー(上下純正導風板装備型)、GCGと極秘に設計から始めているアルミ削り出しコンプレッサーブレードを使ったRECHARGE専売ハイフロータービン(ビレットフローシリーズ)、高レスポンス吸気温度センサー等、車種ごとに順次ラインナップを増やし、常にREの将来を約束するRECHARGE通販サイト で是非ユーザー登録をしておいてください。

8 コメント

  1. 暴走親父

    スペシャルラジエーターやメタルキャタライザーも限定販売ですか?

    返信する
  2. 店主

    当面はそうなります。ロット数を引き上げる関係で一気に注文せねばなりませんので、売り切った後、一人の為に30個単位の注文は相当なリスクになってしまうからです。もっと大きな会社になれば500万分の在庫なんて、となるかもしれませんが、まだこの所帯でも台所は小さいのでご理解いただきたいです。当然販売利益はすべてPFの為に投資することです。

    返信する
  3. Kuroo

    ほしいものが盛沢山です。
    新商品の発売ペースがすさまじく、資金調達に苦労します~。

    返信する
  4. ベイン

    ARCインタークーラー・ARCラジエーター・ノーマルタービンのブーストアップで何馬力ほどの仕様が見込めるのでしょうか?必要であればインジェクター・燃料ポンプ変更も考えています。

    返信する
  5. 店主

    送ってくれるというセンサーの素子が飛び出して無ければ受付けるところですが、先端の形状が基準に達しないので比較の対象となりません。
    FCのエンジンやタービンが元気なころなら280Psも夢ではありませんでしたが、今となっては厳しいと思います。そのころの常用で240Psでサーキットを周回させてましたがさすがに後半だと厳しかったですね。

    返信する
  6. 道関 峰司

    質問です
    今回、発売されたARCのインタークーラーですが、20ロットですぐに完売してしまい、購入できませんでした。再販の予定はあるのでしょうか?
    それなら、購入順番待ちをしたいのですが、出来ますでしょうか?
    お忙しいところ、申し訳ありませんが返信いただけるとありがたいです。

    返信する
    • 店主

      来年のパシフィコ横浜で行われるノスタルジック2DAYを皮切りに、すべての商品を揃えるべく準備しております。
       FC  ARC I/C ラジエター サイレンサー付きメタル触媒
       FD  ARC I/C ラジエター サイレンサー付きメタル触媒
      高レスポンス吸気温度センサー、や今週発売のデジタルチェッカーも持ってゆきます。
      売れ残った分から通販の再開、となります。お問い合わせが多くなれば、もちろん予約制に切り替える事も視野に入れ対応させていただきます。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...