夢があるよな
フルタービンって
漢 だな、、
見た目がアレ、w~w;、、だけど、、
これからの標準になったら面白いじゃないか

彼の職業上、このぐらいせんとなw
先週まで、一週間タービン、入り口には茶こしがついてた
今週、とうとう念願のエアクリーナーがついたんだ
。。。禁じ手の純正だけどね。。。。
でも、、、
ノーマルエアクリーナって、とてもすごいんだぜ?
それは想像をはるかに、絶するんだぜ?
RX-7 FD点検にてご来店~!!!!
こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...




0コメント