中村屋のEcoCpu搭載7として公式戦、初出場だ~~
来週の鈴鹿南に合わせて実走セッティング。
過去の機材だと長時間、安定して実走行を2時間とか出来なかった
機材の大きさや配線特性上、振動やノイズにも弱いのだ
安定した電源のあるシャーシ屋での利用や、もしくは安定電源を積んで短距離だったが
今度の新EcoCpuーV&F 対応機材はココがすごい。
本番さながらの、振動や長距離でも、安定してリアルタイムに書き換えてゆける
そして、過去のEcoCpu搭載車両にそのまま誤差もなくデーターが移行できる
はっきりいってこれはうれしい。
EcoCpu-Vを積んで機材をサクットとつないで・・・・
全開でガッタンガッタン、ぎゅーーーいーーーん。。って、しても安定するというのは非常にうれしい。
新型、じゃなくてもこの機材とEcoCpu-Vを一旦セッティング用として誤差なしで利用できるんだ
機材に頼るセッティングじゃなく制約を受けないセッティングはめちゃうれしい。
そもそも、純正CPUはリアルタイムに書き換えるために作られていない分、
PーFCやF-Conには劣る、だからこそ、その良さをしってるからこそ、近づけたいわけだ。
今回のEcoCpu-Vはそういったことにも対応させる、またしてゆこうという考え
機材がコンパクト化、CPUもコンパクト化され通信がUSB、WIN7で安定したログ、書き込み。
。
。。
。。。
ただし、もともとの純正ハードが古すぎるので
絶対越えられない壁がある。
チューニングに不可欠な捨てる部分を最小限でまとめ必要を得るために
日々、試行錯誤している。
ましてや、開発が終わったFDに、なにを今更?といわれても
僕には、7しかないし、僕には7があるから、ともいうんだよー @w@
数年掛けて5型6型だけではなく4型もVに移行させる
4型が成功すれば、前期のFDでさえも、16Bit化に王手が掛かる。
それどころか、前期のFCにだって、、、
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