なんせ、この年式になるとこれがまた大変
おまけに3ローターともなればサブコンならともかく
メインコンピューターで国内でセッティングできる店も少なく
もしやコスモ20Bや13Bの純正書き換えコンピューターって
、、、ウチだけ?・・・・・ しか、選択残ってない状態w
ポンと、FCのようにいくわけもなく
お約束のノックセンサーの溶けだしがあったものの
千葉から来てるし、、、
まずはEcoCpuを試したいという願いを叶えようとするも、、
本人は調子が悪くないと思ってても僕の物差しで
調子いい状態まで持ってくるのが大変
エンジンルームの状態やエンジンの特性等。。
アクセルのかっくん加速をなんとか上級車両風にと・・
特に本人の気になってるポイントを重点的に攻め込んだ
朝の10時から、夕方5時までの格闘
一日かかってようやく、、、7割終了。
ぼくは、すでに、、、ヘロヘロに。。
次回は、ノックセンサー交換後にセットUPです
クタクタですわ・・・
もう一台20Bもやらなきゃと、思うが
実に、予定がてんこ盛り、、さてどうしたことか。
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
基本晴天のみ走行車の京都の20Bです。
今日はマツダに注文していたスロットルセンサーと吸気温センサーを受け取りに行って来ました。
途中の峠には早や雪が有りました、晴れていても夏タイヤのコスモで走れません。
> クタクタですわ・・・
私のは急ぎませんのでお体ご自愛下さい。
春になって雪が融けて道路が乾いたら加古川に行くのを楽しみに年越しをします。
中村様をはじめ皆様よいお年をお迎えください。
気を使っていただき、ありがとうございます^^
午前は、まず基本整備がけで時間は消えてゆき
午後は基盤と格闘し、なんとか7割まで持って行けましたが
昔とは違って、やっぱコスモもFC以上に高齢で。。
いろいろありましたがなんとか。@~@;
部品の手配、高額ですがよろしくお願いします。