2.2Dとはちがい、相当手間が多い。それに加え、インレットマニホールドが樹脂だから割れちゃったり、曲がっちゃってる場合もある。
それをアッセンブリーで交換を含めると、7~8万円の予算となった。LLC等含む
朝10時から分解と洗浄スタート
12時から昼食タイム、60分のつけ置き洗いー超音波洗浄
13:00 作業再開
14時エンジンスタートテスト走行、コンピューターイニシャライズ。
2.2Dとはちがい、相当手間が多い。それに加え、インレットマニホールドが樹脂だから割れちゃったり、曲がっちゃってる場合もある。
それをアッセンブリーで交換を含めると、7~8万円の予算となった。LLC等含む
朝10時から分解と洗浄スタート
12時から昼食タイム、60分のつけ置き洗いー超音波洗浄
13:00 作業再開
14時エンジンスタートテスト走行、コンピューターイニシャライズ。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント