CX-8 の10万キロオーバーのお方でした。

執筆者 | 5月 23, 2024 | 煤の洗浄 | コメント0件

EGRバイパスパイプ EGRバルブ
インテークマニホールド内の潜望鏡(EGRパイプ)
インテークマニホールドポート側 煤付着状況
シャッターバルブ 煤付着状況
各部品 洗浄後
潜望鏡 洗浄後 きれいに仕上がっております
EGRクーラー 洗浄後 上手に撮影できましたw
本日もDPF燃焼していただきました。
DPF燃焼中に CX-60のフライングカーペットも行っております。 写真に写っているのはスタッフのムゥさんです。

煤洗浄しに皆様どしどし、乗ってきてくださいませ~

煤溜まりは我々ユーザーの心配事の一つになると思います。最近は中古車で買われたお客様が気になって、納車後、煤洗浄をしに来られることが度々あります。距離的には6万キロから10万キロの方が洗浄に来られている気はします。

前のオーナーがどういう風に乗っていたかわからない、、、

ネット検索で乗り方を見ると煤洗浄に至った、、、

ショップの販売員に勧められた、、、等ございます。

ショップの方ありがとうございます。( ´∀` )

人間ドッグに行くつもりで愛車の煤を見てみませんか?予算は夏のボーナスを期待して検討してみるのもありかもしれませんね~

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...