長らく、メールの返信が遅れてると思いますが、明日の朝には返信しますので、もうしばらくお待ちください。
19日の早朝4時から767Bのセッティングに向けて出発いたしました
途中でコスモの納車があり、星野さんを拾いました
後姿は、とてもセクシーです
しかも、けっこう飛ばすのw
到着が遅くなっても翌日のシャーシに備えやっておくべきことはたくさんあります
りんくう7DAYチームの会計、である大門さんが到着していました
ピットで早速作業です
そしてそれは、前代未聞のセッティングであるためにすべてのアドレスやプログラム構造を知るために多くの時間を必要としました
点火時期は64kの方に書いてありました
L側T側は独立制御です、今回の低域の扱いやすさと、今までとは一味違う違う高回転の伸びはこのMAPの変更によっても、実現しています。ルマンの時のように24時間を保証するわけではありません。ホームストレートでの独特な高音への拘りは元マツダスピードOB、松浦さんへのオマージュです。星野さんは熱い方なのでもっと進めれーと絶叫していましたが松浦さんに紹介していただいた中野さんと相談の上、僕の耳と勘で4日後に行われるテスト走行、富士のストレートでこの後書き換えられてゆきます。
中村 英孝さんの投稿 2017年8月19日土曜日
タイヤもアメリカから届きました(まだ請求書が来てないから未払い)
そして、、当然レインも届いていませんし、予算もありませんw
しかし767Bに積み込んで
おっしゃ、これで明日のシャーシダイナモセッティングに向き合える!!
そう信じて。。。
僕たちは、、大先輩のご挨拶に向かいました
僕達はお行儀よく
先輩のオゴリで食事を進めます
ところがですね、、、
僕はあまり飲めないのに。
先輩は勧めるのです。
そんなもん、先輩のお酒を断ったら・・
明日からきっと、ぼくは職を失います。
あすは、絶対、セッティングだからダメだ――て、言っても断れるはずはありません。
チーム767星野において許される訳がありません。
とうぜん、、、
こうなってしまいますy
そう、、
そのシャーシダイナモに大波乱が待ってるとはいざしらず・・・
お疲れ様でした。
だいたいどれくらい飲むと、最後の写真になるんですか?
ビールをグラスと、日本酒おちょこで2杯で、彼は命を落とします、、笑
すみません。ボク、、、飲めないんです。トホホ・・