313台の軌跡、奇跡、りんくう7DAY

執筆者 | 6月 28, 2014 | 7DAY2014 | 8 コメント

りんくう7DAY無事終了、
 みなさんの声に、お答えすることが出来て
 僕自身すらも幸せな時間でした。
10366297_311001505744428_7248453106915927711_n
 開門、30分で150台を突破、
 1時間後には、満員御礼、中村屋が行う、りんくう7DAY史上初の313台
 (りんくう公園ゲートカウント数で、途中で帰った7も入ってます)
    残念なこおtに、写真撮ってなくて
    奇跡の一枚を送ってほしい。
  10480999_468247039985749_665450986324056506_n
  もーーーこれ以上はいらないという台数に加え、500人を超す来場
10438510_689881734414048_4133274865127557923_n
  それはもう、、、あっという間でした。  
  RX-7のイベントにMCはターザン山下さんとRIBECA のお二人
10447499_468362526640867_1714352151565026123_n
   あまりの台数にゲストの土屋さんも大喜び。
10501980_689881701080718_2711444995103679808_n
   綿密な打ち合わせや
   みんなのボランティアで乗り切ることが出来ました
     あの、おちゃめなターザンのまなざしでさえ、真剣ですw
10414905_468360609974392_1274285877047055432_n
   が、、もし、皆さんの都合に合わせ。。。
   日曜に行ったとしたら・・・
  完全に台数がオーバーすることが確定しましたw
  だって、横通路も埋まって、もう、身動きすら取れなくなっていましたから。
    450個のおにぎりsetも50円で完売、
    この売上で、スタッフの反省会すると言ったら
    1000円で買ってくれた人もいたんだ
    ひとます、感謝と報告を。
   (だれや?雨やから150台か?なんて言ってたの?w?)
    ---
このたび、自由松田党から立候補しました~~中村屋ごんざえもんではありませんw
ea219caecb
、、、おまけ、
   来年もやるためには、、これがw
2594e19ba1
   いや、必ずやれるさ。
   みんながりんくう7DAYを望むなら。
af947777c7
  りんくう7DAYは、2014年からりんくう公園、公式イベントになりました
無題
おいおい、これこれ、ミサ!!
しらないおじさんの車に勝手にのっちゃいかんと言っただろう
10436088_468432669967186_5552871437552601192_n

8 コメント

  1. BUNBUN

    お疲れ様です。
    思いは届く!ですね。
    生徒に言っている「継続は力」ですね。試験中で行きたくても行けないw

    返信する
  2. nakamura

    今朝は筋肉痛、声も出なくってww
    燃えつきちぇって、、、、声も枯れてしまったw

    返信する
  3. ひろ

    今年も成功おめでとうございます!また近々現物合わせも兼ねて遊びに行きますね!

    返信する
  4. 新井雅司

    おはようございます。
    ・4枚目、7枚目、9枚目の写真
     中村さんの表情が素敵です(^_^)v。
    ・りんくう公園の公式イベントになるなんて凄い!

    返信する
  5. アヤコ

    おつかれさまでした!
    実は飛行機で日帰り弾丸ツアーな私でしたがw
    やっと中村さんに面と向かってお礼できてよかった^^
    中村さんのめっちゃ笑顔に会えてうれしかったです。

    返信する
  6. Misa

    生ける化石やぞ〜!\(^o^)/

    返信する
  7. BR-Z

    初めまして。
    公式イベントにもなった事ですし、今後のイベント存続のためには違法となる車両にも注目するべきだと感じました。
    ・ハミタイ
    ・突起物(ボンピン・カナード他)
    ・保安基準外の形状のGTウイング
    ・車高短
    グレーなものはともかくとしても、存続を願う一心であります。

    返信する
  8. nakamura

    心温かい、御声援ありがとうございます。
    来年度は、より皆さんが安心して集まれる場所を目指したいとおもいます
     ご存知のように全員ボランティアで構成されております
     ですので、、、、来年は、その能力を生かせるポジションでお手伝いくださると助かります

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...