10月にはあった1980円のキャンペーンで買ってみたがコネクターが少ないので分配器でわけてようやく差し込むことができた。

プライム限定で1980円だったんだが
あれ?動かない・・・

リモコンに電源もない
、、、え?
miniUSBで、別電源が要るのか・・・・
同封されていたコードを継ぐと無事起動した
プライムビデオと、、HULU GYAOを持ってるので見れる

翌朝、みようとしたら入力を変えると真っ暗だった
どうやら、、スリープっぽい
リモコンのどのボタンでもスリープ解除できた
で、、、ほっとくと・・・
勝手にスリープに入る前は
壁紙が切り替わる。本当にPCのようだ。
アカウント入力もリモコンで記入しやすかったよ。
本日は、CX-60 1,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-60 1,000kmでした~ リフトで上げていきま~す アッパーアームを左右交換していきます 左右を入れ替えた後は、ロアアームを外してブッシュの調整をします...




ちなみに録画できるんですか?
BS契約するか否かを家族会議した我が家はアホですかね。。。
録画はできないです。
でも、BSよりYOKOHAMAです。。
え?