
ということで。。
IEやクローム、 携帯なら、、Iphone 以外でもちゃんと動いてる?
これなら、バックで駐車することがなく
前から即停止なので事故もないはずです
本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
Firefoxでも見れてます。
これなら駐車誘導もやりやすそうですね。
iPhone見えてまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
すばらしい!見とれてしまったwww
コピペできるので、拡散しておいてくださいませ。
壁際とか柱のところは前から後ろから?
駐車場所によっては要注意場所がありそこには誘導員はやはり必要ですね。