スギちゃんです
後期型FDもだいぶ古い年式になってきて色々とトラブルが・・・
インジェクター交換時は今までだと大まかに
インジェクター✕4
プレッシャーレギュレーター
パルセーションダンパー
入り側と出る側の燃料ホース2本
という具合でしたが
古くなってきてプライマリー側とセカンダリー側のデリバリーを繋ぐ
フューエルメインホースも必須となってきました
↑約2万近くして高い(>_<)
セカンダリー側は銅ワッシャーとバンジョーボルトですがプライマリー側がフランジがボルトどめの中身はOリング入りなんですー
熱害が酷い箇所で経年劣化も酷く漏れてるFDが増えてきているので燃料系交換時にはぜひこのお高いホースも一緒に変えてあげて下さい〜
車両火災にもつながっちゃうので
尚、若干バンジョーボルトが違いますが前期にも後期のフューエルメインホースは取付出来ますー
以上、スギちゃんでしたー
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