これも一緒に

執筆者 | 4月 6, 2023 | blog | コメント0件

スギちゃんです

後期型FDもだいぶ古い年式になってきて色々とトラブルが・・・

インジェクター交換時は今までだと大まかに

インジェクター✕4

プレッシャーレギュレーター

パルセーションダンパー

入り側と出る側の燃料ホース2本

という具合でしたが

古くなってきてプライマリー側とセカンダリー側のデリバリーを繋ぐ

フューエルメインホースも必須となってきました

↑約2万近くして高い(>_<)

セカンダリー側は銅ワッシャーとバンジョーボルトですがプライマリー側がフランジがボルトどめの中身はOリング入りなんですー

熱害が酷い箇所で経年劣化も酷く漏れてるFDが増えてきているので燃料系交換時にはぜひこのお高いホースも一緒に変えてあげて下さい〜

車両火災にもつながっちゃうので

尚、若干バンジョーボルトが違いますが前期にも後期のフューエルメインホースは取付出来ますー

以上、スギちゃんでしたー

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...