> 中村様
>
こんにちは、@@です。
昨日は、点検、補修にEcoCpu-Vの取り付け、そして何より、人との交わりの中での大切なお話、本当にありがとうございました!
>
山陽道を降りたあたりから、低い回転数での力強さが増している感覚を、自分でもはっきりと感じました。バックファイアの回数は、かなり減っているものの、まだ、忘れたころにパン!となっているので、帰りに寄ったサンシャインワーフでNGKパワーケーブルの取り寄せを依頼しました。後日取り付ける予定です。

雨天走行ののち、自宅に戻ってホースでジャブジャブ水洗いしたあと、トランクの底を確認してみましたが、水漏れも無しです!

私も、盆栽Carとして永く乗っていきたいな、と考えております。またお世話になると思います、ぜひこれからもよろしくお願いします!

追伸、リアバンパーのエアロは、私も他に装着している車を見たことがないのですが、中村さんにとっても珍しいモノだったのでしょうか?(笑)エアロが効くような走り方はまずしないとは思いますが、珍しいモノだったら、とりあえずつけたままにしとこうかな?と考えております。

@@@@@@@@@@@

希少なバンパーですバランスが悪いとは感じませんでしたので是非そのまま💛

走行が増えるとコイルや今回のようにコードも消耗品です。今回のように走行距離と寿命を考慮してブーストをやや下げる方向いセットアップをするのも愛情です。が、遅くなってるか?というと反対に速いと感じる味付けのはずです。圧縮が低すぎる原因にも結び付きますので交換は正解で、いま話題になりつつあるアース交換もアリだと思います。安い部品なので是非検討してください、

人のつながりはとても簡単です。出来る事をやる、空いた時間を有意義な時間に変え誰かの喜ぶ姿を想像して汗を流せば自分の細胞さえも活性化されます。歳を取ってくると誰かに必要とされる生き方へと少しの心の持ち方で変わりますので無理をしてる訳ではありません。そしてソレは小言の多いおじいちゃんよりも素敵な紳士になれる近道です。

それではまた遊びに来てくださいね。

 


ご自由にコメントしてくださいね♬

SevenStock2017


Count per Day

  • 297今日の閲覧数:
  • 4529昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー