Category Archives: A-購入に関して

雨漏れ修理と、、アフターファイヤ

> 中村様 > こんにちは、@@です。 昨日は、点検、補修にEcoCpu-Vの取り付け、そして何より、人との交わりの中での大切なお話、本当にありがとうございました! > 山陽道を降りたあたりから、低い回転数での力強さが増 …

190000㎞!??だとう!?

おはようございます。スピリットR@奈良のWBです。 昨日はセッティングありがとうございました。 19万kmのエンジンに優しい低・中回転域のトルクアップかつNAチックに滑らかに吹け上がるセッティングは、ビートに乗っていた僕 …

現物合わせ&修理は時間がかかる。

茨城県のメロンマンです。 先だってはお世話になりましてありがとうございました。またもお昼をごちそうになり重ねて御礼申し上げます。 バージョンアップをお願いしつつも、実のところ手に負えなくなったアイドル制御を見て頂くのが主 …

EcoCpu-V&earth

広島の@@です。本日は大変お世話になりました。 まさかのセカンダリータービンが作動していないトラブルを抱えているとは予想しておりませんでした。 本日の現車合わせは半分諦めかけていましたが、素早い対応で解決いただき無事に現 …

EcoCpu をはじめて知った

> 中村様お世話になっております@@親子です。 > 日曜日はありがとうございました!FCはセンサーを購入してマフラー交換しましたらチェックをして頂きにお邪魔させて下さい。 > FDのスロセンの調整と 現物合わせありがとう …

EcoCpu-V 購入方法

通販という基本スタイルだと、CPUの取り外しや支払いの問題もあるだろう  そんなときに役に立つのが各地にある販売店舗だ。点検も一緒に行えば、取り外しまで含めて一切やってくれる   。。。。。。。。。。。。。  こういうと …

念願叶って、、

こんばんは。今日は、お忙しい中ありがとうございました。 FD3Sも割りと状態の良いとのお墨付きもいただき、ひとまず安心しました。 念願のECO-CPUも導入でき、帰り道・・・ウホウホな気分で帰宅できました(笑) 中村さん …

EcoCpu-Vは満5歳になりました

2012年に発売開始したEcoCpu-Vは今日で初出荷を始め、数々のVerUPを得て(2013年にAT対応へと対応車種拡大) おかげさまで 満五歳、一台のトラブルもありませんでした。 そして今年の3月にはRX-7主査小早 …

EcoCpu-V 届きましたー

ECO CPU V導入インプレです。宅急便到着は夜9時近かったので取り付けも当然夜でした。不審者で通報されないかヒヤヒヤでした(汗)。導入後すぐ猿のように走り込み気付いたら朝3時でした。(^^) 【燃費】 今日、現在まで …

届きましたー

中村様 4日におじゃましました、山口の@@です。お疲れ様です。 先日はセブンの夢ある話やら、エアサスの話や、中村さんのセブンへの情熱、愛、夢の詰まった話など(大阪話含むw)本当に楽しかったです、セミレトロなセブンのBlu …

ご報告~

中村様 本日はどうもありがとうございました。 帰り、明石西で高速に乗り2~3km走った後少し踏んでみましたが、 80から100kmまでの加速がすごいスムーズに反応がよくなりました。 地元の上り坂では3速でスピードが30k …

仙台無事、ついたぞ!!!

ついたー編 > 只今無事帰還いたしました。 > 高速道路はフィードバック走行して来ました。 > 車が軽い軽い変わるもんですね! > 燃費もL10キロ超えました! > ただ、高速降りてからなのですが、 > アクセルオフ20 …

最近の傾向として

フルノーマルが増えてきました。 ノーマルマフラーの音聞いてごらん? REの声が聞こえてきますよ  たくさんいじり倒した7も多い。  けれど、  りんくう7DAYではこういったノーマル保存モードにある車両も今後増えると確信 …

25年も前の車になると、、アイドル制御が。。

> 中村屋 中村様 > > 御世話になります。広島のFC @@です。 > 先日は、私の代わりに行った子供らの面倒を見て頂き、ありがとうございました。帰って来てからも、昼飯を食べてないことを忘れるくらい、昂ぶっていましたよ …

沖縄にEcoCpu届きました

> 中村様 > > お世話になっております。 > 沖縄FDの@@です。 > 連絡遅くなって申し訳ありません。 先日の天気が良い日に、Eco Cpu-V 8bitバージョンの取り付けが完了しました。(この時期沖縄は天候悪く …

20年以上前のフルノーマルのFC3SやFD3SにEcoCpuがどうして必要か?

具体的変更点 点火時期変更とフィードバック領域の積極的活用 現行機種においての点火時期制御はエンジンの劣化(シール類が摩耗し実圧縮の低下)に対応すべく、リアルタイムでノックセンサーの信号を基に点火時期をギリギリまで進角さ …

FC&FDに思わぬ発覚が!

現物合わせについて、予期せぬ発覚がある。 先日のFC3Sの時もそういいう事例だが、ユーザーはこのように記述されている通り、経験と実績から外れた場合はどこかに何かが起こっていると疑って間違いはない またFD3Sについてもそ …

無事たどり着きましたー

>  お世話になっております、カブリオレの@@です。 >   22日は本当にありがとうございました。風邪ひきのなか、若狭さんと共に貴重なお時間頂きまして感謝の気持ちで一杯です。お昼ご飯もどうもごちそうさまでした。 行きは …

Ver up

> 今日はクラッチに車庫調減衰調整とありがとう御座いました。車の状態もよいとの事で、安心して今後も乗れます。 さて、現物合わせを行い帰路に着きましたが、発進時のトルク、3000rpm付近のトルクとフィールの変化に感激して …

圧縮回復しましたー

お世話になっております。4型FDに乗っている滋賀の@@です。長文で申し訳ないですが、結論から言うと圧縮回復したという感謝の連絡です。最近寒いせいか、通常走行時の水温が約75℃と低く、ブログでも書かれていましたが、 ローテ …

Count per Day

  • 3489今日の閲覧数:
  • 3899昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー