Category Archives: Ecocpu Rom Editor3

767Bサポーター募集 、サポート期間は無期限です

質問の返信が遅れ、書き方も不足して申し訳ありません。どのコースも無期限です。PITプランも1年間だけでの金額ではありません。(PITサポートには毎年6月の更新があります)それぞれのコース特典も無期限貸与です。今一度ご検討 …

767Bのサポーター応募、本日24:00で申し込み終了とします。

先日の東北マツダファンフェスタでの767Bサポーターの活躍はいかがでしたでしょうか? あなたも自分の手でプラグを交換してみませんか?ホイールは超軽量なので、子供でも持つことができちゃうんです。 本日の夜中24:00をもっ …

東北ファンミーティング

東北の空に響け! 4ロータリーサウンドby #767B #787B pic.twitter.com/VEfHeF0Zhc — PROJECT PHOENIX (OFFICIAL) (@Team_767b_hs …

二日酔いで767Bの走行をサポートだなんて!? 中村を助けろ!の巻き

工具やグッズを乗せた先発隊は先ほど出発しました。 今週末のマツダファンフェスティバルに767Bが走るためにサポートしにゆきます 仙台なんてもう、30歳ごろに行ったっきり、牛タンが今でこそ有名だと知りましたが久しぶりの東北 …

767Bのサポーターに送られるこの称号は貴重です

レナウン様からこの称号の取り扱いを許可されました もちろんこの称号を得る事は、たくさんの要因を含みます。それは相互協力であったり767Bの維持管理であったりCMへの協力であったり、いずれにしてもそれはお金がかかる事です。 …

767Bのサポートに支援のお願い。整備士必見!

767Bサポーター募集 Aコース…¥5,000 ・767Bサポーターサイト招待 ・Team 767B Hoshinoオリジナルブルゾン優先購入権(RENOWNロゴは入りません) Aコース(複数口) ・2口¥10,000… …

facebook WATC 767B FAN の方へ

WTCAのクラウド会員の方へ、Facebook限定ページへ先行、最新情報が公開されました  レナウン様、ご協力の元  一般公開、公募は週末に行います 4ローターマシンサポートの維持を継続させる為に是非皆さんの力をお貸しく …

4/14.15 は東北マツダファンフェスタに行きます

当日は、中島さんによって描かれた   整備士と767B  これを持ってゆくので是非お買い求めくださいませ 水彩原画はもちろん高額です、でもこれはレプリカです 当然、印鑑と中島さんのサインは本物です。  限定30 希望者に …

2018 new model

もちろん、去年、車両補修費用、タイヤ代金を捻出する為にクラウドを行いおかげさまでオーストラリアのWTACにも参加する事が出来ました しかし去年までは中村屋スタッフできりもみしていましたので全国で行われるイベントに対し出張 …

767B再生、走行性能の維持にむけて皆様にお願い

767Bの再生や走行性能の維持にはお金がかかります。 中村屋では星野さんの負担を下げる為に協力を提案して全力でこの1年前から取り組んでいます  イベントでシャツやキャップの販売や  専用サイトで商品を販売するのはそれを支 …

春の新作コレクション

チーム767BHoshino CAP  この春は裏が緑バージョンになりました

767Bの水温対策、動画

完成しました オープニングラップの前半戦は効果絶大 上の古い水温計はラジエター出口温度です。これが下がりすぎるのを防ぐためにサーモバルブを取り付け、温水をエンジンに還して下がりすぎるエンジン水温を一定化させようとしていま …

サーモ追加で水温は安定しています

ご存じのように、去年夏767Bのエンジンセッティングを行い完全復活を遂げました まあ、とはいえセッティング初期と現在のフケ上がりには随分差があり、最初はノロイピックアップですが、この動画だと7秒後に書き換えた瞬間、フケが …

明日、16日金曜日は富士スピードウェイ

土曜の朝からはいると思います。  水温対策のテスト、修正に行ってきます

2週間振りの4ローター エンジン始動

サーモスタット式のバイパスバルブを取り付けて、水温の安定性を図りました 今までは、どんな状態でも必ずすべての冷却水がラジエターを循環して水温を下げる働きをしていました。しかしこれでは冬場の暖機運転はとてつもなく長くなり、 …

違いが分かる?

前半60秒までの音で、何かを感じ取れたらあなたの耳はロータリー整備士レベル。後半の60秒の音を聞いてようやく前半60秒との音の差に気が付いた人は、4ローターサウンドの一般的なレベルのファンであるといえます。瞬時に排気の音 …

昭和のレースカーの宿命

only for running Le Mans 30年も昔のレースカーには今の競技車と比べてドライバーへの室内環境は環境保全も考える必要が無かったのです。そして30年もの月日は電気機器の作動不良や、接点の腐食、断線を引 …

767B 冬場の水温の安定化を目指しての加工

バイパス式でラジエターを通さず、水温が上がったらサーモバルブでラジエターへ冷却水を循環させる事にしました。かといって、いつも預かってるわけではありません。昨日納車しました。 作業は慎重に進めますが失敗もあります。 これは …

767Bを納車しました

冷却システムの見直しを行いました 冬場はオーバークールになりますのでパイパス式でサーモバルブを追加しました ルマンに使用するレースカーにとって必要な耐久性やトラブル回避を考慮したうえでこの時代にサームスタットは採用されて …

ファンフェス767B&787B2日目は同時走行でした

2日目の車載動画を初公開です、3週目辺りからようやくタイヤが温まってきたんです。 公式チャンネル登録、お願いいたします。

みなさん、テストします。どっちがどっち?

全問正解者には、、、、 何も上げませんけど・・・

Team767BHoshino公式PV (767B復活の物語) WTAC編が公開されました

 約2年の沈黙を破りオーストラリアで開催された2017’WTACで蘇ったMAZDA 767Bの復活に向けて挑戦する「Team767BHoshino」の物語です。本PVでは「Team767BHoshino」がフ …

おかげさまで茂原ツインサーキットを767Bが駆け抜けました

先週の土曜、茂原サーキットに行ってきました 従野さんと元767Bのテストドライバーも勤められていた太田さんとも話が弾みました 元マツダのデザイナー中島さんからサイン会用に、と預かった767Bのポストカーsetと767キー …

787B&767B減速時の音に違いがあります。どうしてパン!って言うの?

  プラグの本数2本の767Bと3本使ってる787Bの全開音の違いに気が付く人は多かったはずですが、減速時の音の違いに気がつきましたか? 減速時点火時期を遅らせると燃焼を終了する時間が足りません、足りない分、エ …

クラウドで10000円以上出資された皆様へ

クラウドで投資頂いた皆様にお伝えします。 現在記念プレート、キーホルダーとどっちなの?というお話になりご迷惑お掛けしたことお詫び申し上げるとともに、星野さんと協議した結果、記念プレートをお約束通り10000万円以上出資さ …

91年ルマン本番仕様

と、787BのROMには書いてありました  767Bとは違いフル16Bitなので並列処理するためにおなじデータですがHI、LOWと2つずつトータル4つのROMがあります

最終コーナーでパンクしましたぁ、、(;´Д`)

ネジをひらって、パンクしました コーナーでの挙動が変だという事で緊急PIT-IN 水温が60度になると言ってPIT-IN 上が回らないとPIT-IN 願いを込めてサイドポンツーンに手を置く パンクや、冷えすぎで冷間モード …

これがまた、大変な事に・・・必要ならコメントを!

どうやらオヤジたちは夢中のようです このジャンパーは、何枚必要ですか?という問いかけに対し、現在のところ受注が20枚集まったようです  しかし、現在のデザインのままで生地を生かせば4万を超える原価が掛かると返事がきました …

チーム767B 星野

12月のイベントに着てゆく、チーム767B星野のジャケ案です  

明日の18日10時に出勤です。

たくさんのメールが来てるはずですが、順次送り前してゆきますのでしばらくお待ちください。 中村のfacebook

SevenStock2017


Count per Day

  • 411今日の閲覧数:
  • 5113昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー