Category Archives: 7DAY2016

りんくう7DAY 震災寄付、受領書赤十字から届きました

りんくう7DAYで集まった義援金、皆さんの愛を赤十字に届けました  676,613円

りんくう7DAY2016 がマツダファンサイトで紹介されましたが、

RX-7ばかりを集めて行う世界最大のイベントりんくう7DAY2016 がマツダファンサイトで紹介されています。 今回はマツダモータースポーツ部門とRX-7開発主査を務めた、小早川隆治氏と、2代目・3代目ロードスターの開発 …

最後は怒涛の100連発!!映ってるかな!?君のRX-7

一枚とて、無駄はない。  カットしてあったり  暗かったり   あえてボケていたり。。 でも、撮るのはカメラじゃなく君だ! さあ、物語を始めよう!

りんくう7DAY 究極の裏側 カメラテクニック編

さ、どっちがいいだろう? マツダ大好き麻生カメラマンの個展の最高傑作がコレ。 構図もばっちり!     お?ちょっと暗い??     どっちもいいけど、僕は暗いほうが好き。 主人公 …

りんくう7DAY 究極の裏側 惨敗編

函館から遠く離れた大阪に降り立った向谷会長と、葛飾区からきた川上副会長は 高齢ゆえの体力の限界に立たされていた。  だが、会長の向谷は言った 「僕らがちゃんとお見送りなきゃ、りんくう7DAYは終われない」  見送る  疲 …

奇跡の一枚

2016りんくう7DAYコンクール 奇跡の一枚!  独断と偏見でこの一枚!  小早川さんの推薦もあり、 。 。。 。。。 を、送ってくれた、赤FDせがわさーん!にけってーーーい 投稿者のせがわさんには、カメラが優勝商品と …

いよいよ、明日発表。奇跡の一枚。

さて、明日の栄冠に輝き、デジカメを手に入れるのは?だれだ? その前に、麻生さんの写真の紹介です  そろそろ終わりです、次回の最終回は怒涛RX-7の退場編。

奇跡の一枚、発表と言いたいんだが。。。4

ほいきた!すみませんねん。奇跡の一枚の発表の前に(実は今日まで写真が届いて締め切りが切れないw) 皆さんが気にしてるであろう。 麻生カメラマンのりんくう7DAYだ もーさいごまで、付き合ってよ。 カメラで撮っても僕はあえ …

奇跡の一枚!と、、言いたいんだが、3.。

今回は車と人。  車と人の輪、麻生。シリーズ第三弾だ!  そろそろ君のRX-7が映ってるかもしれないぞ! 美しくとる必要はない すべての絵に、ドラマがあるんだ 携帯じゃ? はずかしい? 20万も超えるカメラを持つ人もいる …

奇跡の一枚と、、言いたいところですが。2

明日までの奇跡の一枚につなげる前に、  マツダ大好き、麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に見た者は語り掛けられる事になるだろう。 今回は、人、ひと、人。 さて、クルマの写真もすごいのがあるけれど、 250分の1秒に映 …

奇跡の一枚と、、言いたいところですが。

麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に語り掛けられる事になる。 マツダ大好き!麻生カメラマンの取り方、みんなもぜひ参考に! もうすぐ各地の7DAYですよー デジカメもってレッツゴー  12日の週末まで奇跡の一枚受付中で …

プリマドンナ って知ってる?

りんくう7DAY  麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に語り掛けられる事になる。  一部お見せしましょう  いま、まさに並べ始めたところだ。  まだ、9時にもなってない時間、このシリーズは継続されます。  あれ?

りんくう7DAY 主催を今回で終えました 

来年から中村屋はスポンサーとしての参加です。毎回、他では決して味わえない7DAYを目指し主催をやってきましたが、みなさんのご理解でりんくう7DAYは規制しなければ350台を超えたほどにまで大きくなって来れました。 全国で …

「2016りんくう7Day 」閉会宣言 役員ご挨拶

皆さん今回の「りんくう7Day 2016」はいかがでしたでしょうか?事前登録制、入場時間指定など「面倒臭いなあ」と思われた方も多くいらっしゃると思います。実際に7Dayを終えてみて、その理由もまたご理解頂けたと思います。 …

写真が集まり始めましたが、今年も!!奇跡の一枚!!募集!

「きみ、出しておいた宿題はやってきたのかね。」 「はい・・・いえ、先生。それが・・・」 貴島先生に怒られて、いる、中村ちゃん(^^; 「あいつは何度いっても・・・しょうのないやつだ」 と会話しているかのような、向谷校長と …

りんくう7DAYと警察 これでいいのか?

今回、泉佐野警察さんの協力もあってりんくう7DAYを無事終了しました ところが、警察官からの報告を聞くうえで重要な問題がありました ほぼ100点ですね。しかし、一台、ナンバープレートが無かった ナンバープレートが、故意に …

第一弾、届きましたので、義援金振り込み終了

小早川さんからご紹介頂いていたマツダ大好き麻生カメラマンからの画像です。 現在、昨日取った、2000枚の中から選別している最中だそうです  ひとまず、僕に送られてきた写真を一部分だけ。。  ” 黙とう ”  ” 志凛艶昂 …

りんくう7DAY 2016 募金総額、67万6,619円でした

たくさんのご来場、ありがとうございました。 いかがでしたか?今年のりんくう7DAYは? 今年は小早川さん貴島さんを迎え、更に充実した内容で勝負の年でした 多くのみなさんのご協力により無事終了しました事、ひとまずご報告させ …

志凛艶昂 人馬一体

りんくう7DAY 予定通り始まります 役員は、所定の時間に集合 りんくう公園内全員一時退去して先頭入場時間の8時まで近隣の駐車場でお待ちください (規定の時間までは会場内には入れません、入り口ゲート、ロータリー付近では停 …

先ほどまで、明日の7DAYの打ち合わせでした

という名の、、、食事会ではありました。 明日小早川さんと貴島さんを迎えての7DAYはRX-7の為に新たな始動を開始します。 僕らの7の為に、このカルチャーを守るために。 またその陰では、夜の11時を回った現在も若いボラン …

りんくう先発隊はライン引きですぞ

既に始まっています。 藤井副会長は既に、ヘロヘロ状態です ほとんど、先頭列は引けたようです 福田君の造ったTシャツを着て手伝いに行ったのですが、、、 どうやら、、年寄にはきつい仕事で、、もはや、足を引っ張るだけでしたw

りんくう7DAY プログラム

明日の土曜のりんくう7DAYのプログラムです

怪我、てんかん、熱中症 。医師、看護師の方

不調を感じたらいつでも本部までお越しください、クスリ包帯あります  熱中症にきをつけていただけるよう、水ジュースは例年通り無料で1000本あります 本イベント本部の役員に医師がいます  若い医師をUPしましたが。。  実 …

運命の!駐車場の入場経路

とうとう、この瞬間がやってまいりました。 入場者の方も、駐車場整理の方もいろんな意味でドキドキです。 入場時間を必ず守ってください、指定時間以外は入れません。 遅刻や早すぎるすると、、 ”笑顔全開のあっちゃん” にUター …

りんくう7DAY 入場に関して、黄色いシャツは全員ボランティアの7ユーザー。

入場案内券をダッシュボードの上に必ず置いてください。 おつりの無いように、2000円を用意してください 入場案内券にあるご案内時間に入場ゲートに来てください 時間外であった場合、ゲート前でUターンとなります。 入場後は、 …

震災募金、6/4 りんくう7DAY応援寄付の受付は11時からです(予定)

イベント当日の公平性を保つために、震災募金、りんくう7DAY応援募金受付は11:00からです 特に、震災募金の記念品は取り合いにならないように、数は用意してあるので落ち着いて並んでくださいね。 もしや朝から大勢並ぶような …

和の写真家 麻生、りんくう7DAYへ!!

皆さん、初めまして。MAZDA公式ブログの撮影のお仕事もさせて頂いている、写真家の麻生です。 小早川さんとのご縁で、今回初めてりんくう7dayに参加させて頂きます! 愛車のCX-5と出会ったことがきっかけで、すっかりMA …

トイレはここだ!

きれいに使ってね!  だれかがきっと、掃除するんだ  50歳を超えたおっさんたち!! できる事をしませんか?年を取ったからできる りんく7DAYに華を添えてくださいませ。 きっと誰かのSNSに りんくうのトイレがきれいだ …

さあ。準備はいいかい?

りんくう7DAYに既に数回来られてる花崎君から提案がありました これには色々と狙いがありまして。まずは僕自身がこれを貼りたいと思ったことと、以前から7DAYにも何回も参加し、他のイベントやモーターショー等にも出向き、色々 …

りんくう7DAY申し込みしてない方、参加方法

ご案内するまでもなく、今週土曜日はりんくう7DAYです 各SNSでもみなさんお楽しみにしておられてる事伝わっています 1週間前になり、様々なお問合せが届いております。 「参加申し込みしてないんやけど、車停める所あるやろか …

SevenStock2017


Count per Day

  • 2003今日の閲覧数:
  • 4398昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー