Category Archives: 7DAY2016

りんくう7DAY 震災寄付、受領書赤十字から届きました

りんくう7DAYで集まった義援金、皆さんの愛を赤十字に届けました  676,613円

りんくう7DAY2016 がマツダファンサイトで紹介されましたが、

RX-7ばかりを集めて行う世界最大のイベントりんくう7DAY2016 がマツダファンサイトで紹介されています。 今回はマツダモータースポーツ部門とRX-7開発主査を務めた、小早川隆治氏と、2代目・3代目ロードスターの開発 …

最後は怒涛の100連発!!映ってるかな!?君のRX-7

一枚とて、無駄はない。  カットしてあったり  暗かったり   あえてボケていたり。。 でも、撮るのはカメラじゃなく君だ! さあ、物語を始めよう!

りんくう7DAY 究極の裏側 カメラテクニック編

さ、どっちがいいだろう? マツダ大好き麻生カメラマンの個展の最高傑作がコレ。 構図もばっちり!     お?ちょっと暗い??     どっちもいいけど、僕は暗いほうが好き。 主人公 …

りんくう7DAY 究極の裏側 惨敗編

函館から遠く離れた大阪に降り立った向谷会長と、葛飾区からきた川上副会長は 高齢ゆえの体力の限界に立たされていた。  だが、会長の向谷は言った 「僕らがちゃんとお見送りなきゃ、りんくう7DAYは終われない」  見送る  疲 …

奇跡の一枚

2016りんくう7DAYコンクール 奇跡の一枚!  独断と偏見でこの一枚!  小早川さんの推薦もあり、 。 。。 。。。 を、送ってくれた、赤FDせがわさーん!にけってーーーい 投稿者のせがわさんには、カメラが優勝商品と …

いよいよ、明日発表。奇跡の一枚。

さて、明日の栄冠に輝き、デジカメを手に入れるのは?だれだ? その前に、麻生さんの写真の紹介です  そろそろ終わりです、次回の最終回は怒涛RX-7の退場編。

奇跡の一枚、発表と言いたいんだが。。。4

ほいきた!すみませんねん。奇跡の一枚の発表の前に(実は今日まで写真が届いて締め切りが切れないw) 皆さんが気にしてるであろう。 麻生カメラマンのりんくう7DAYだ もーさいごまで、付き合ってよ。 カメラで撮っても僕はあえ …

奇跡の一枚!と、、言いたいんだが、3.。

今回は車と人。  車と人の輪、麻生。シリーズ第三弾だ!  そろそろ君のRX-7が映ってるかもしれないぞ! 美しくとる必要はない すべての絵に、ドラマがあるんだ 携帯じゃ? はずかしい? 20万も超えるカメラを持つ人もいる …

奇跡の一枚と、、言いたいところですが。2

明日までの奇跡の一枚につなげる前に、  マツダ大好き、麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に見た者は語り掛けられる事になるだろう。 今回は、人、ひと、人。 さて、クルマの写真もすごいのがあるけれど、 250分の1秒に映 …

奇跡の一枚と、、言いたいところですが。

麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に語り掛けられる事になる。 マツダ大好き!麻生カメラマンの取り方、みんなもぜひ参考に! もうすぐ各地の7DAYですよー デジカメもってレッツゴー  12日の週末まで奇跡の一枚受付中で …

プリマドンナ って知ってる?

りんくう7DAY  麻生カメラマンが押さえた250分の1秒に語り掛けられる事になる。  一部お見せしましょう  いま、まさに並べ始めたところだ。  まだ、9時にもなってない時間、このシリーズは継続されます。  あれ?

りんくう7DAY 主催を今回で終えました 

来年から中村屋はスポンサーとしての参加です。毎回、他では決して味わえない7DAYを目指し主催をやってきましたが、みなさんのご理解でりんくう7DAYは規制しなければ350台を超えたほどにまで大きくなって来れました。 全国で …

「2016りんくう7Day 」閉会宣言 役員ご挨拶

皆さん今回の「りんくう7Day 2016」はいかがでしたでしょうか?事前登録制、入場時間指定など「面倒臭いなあ」と思われた方も多くいらっしゃると思います。実際に7Dayを終えてみて、その理由もまたご理解頂けたと思います。 …

写真が集まり始めましたが、今年も!!奇跡の一枚!!募集!

「きみ、出しておいた宿題はやってきたのかね。」 「はい・・・いえ、先生。それが・・・」 貴島先生に怒られて、いる、中村ちゃん(^^; 「あいつは何度いっても・・・しょうのないやつだ」 と会話しているかのような、向谷校長と …

Count per Day

  • 2261今日の閲覧数:
  • 6035昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー