サンプルですが、まずはここからです.
RECHARGEでは、EcoCpuから始まる電子制御をスタートとして整備指導やREを維持する為にセンサー部品の再開発、補修部品だけではなく、インタークーラーやターボチャージャー等の機能部品、またMAZDAをカルチャー側から支えるイベント、海外交流など、様々な形でRX-7を支えてゆきます。
このREtronはその中でも最も大きなトピックです。皆さんの高評価チャンネル登録でお金をかけずとも応援できるので暖かく応援していただけることをお願いしたいと思います。
サンプルですが、まずはここからです.
RECHARGEでは、EcoCpuから始まる電子制御をスタートとして整備指導やREを維持する為にセンサー部品の再開発、補修部品だけではなく、インタークーラーやターボチャージャー等の機能部品、またMAZDAをカルチャー側から支えるイベント、海外交流など、様々な形でRX-7を支えてゆきます。
このREtronはその中でも最も大きなトピックです。皆さんの高評価チャンネル登録でお金をかけずとも応援できるので暖かく応援していただけることをお願いしたいと思います。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
これまではマフラー交換等をしたら店で燃調を行わないといけませんでしたが、自分で行えるようになるのでしょうか?
そこはむずかしいですね。
このCPUは誰にでもなんでもできるのですが、どの程度絞る? 増やす? というのが。
ECOCPUのままOBD2情報が見られるというのは待っていても販売されることはないのでしょうか?
はい、それは可能ですが予算が相当かかることがわかりました。基盤に介入して新しいOBD変換チップを埋め込む必要があります。老体の基板にこれ以上熱を入れるのは。。。