10年以上前から付き合いの7
8年ほど前にサイドポート&フルタービン(ウェストゲートは戻し)
サーキット仕様で3型の7で16bit版EcoCpuを組み込んでいます
何も壊れず余分なものがない分、トラブルフリー
6万kmを超えてもヒョウシヌケスルホド何も壊れません
パワーじゃなく使いやすさ、耐久性を求める仕様です
フルタービンに興味がなくともトラブルフリーを狙って装着する人もいるでしょう
ちょいと遊んだようですので南を脳内コースインしたい方にはうってつけ。
一発目、様子見。中盤はアグレッシブに遊んでいます
製作に重要なことは、本人がミスor読み違えしたときのフォローできる瞬発力
少々回転が下がりすぎてもブーストアップなら瞬時に立ち上がるトルクですが
フルタービンでそれを求めるにはエンジン加工と補器レイアウトがモノをいいます
大きすぎないタービンと大きすぎないI/Cはドライバーの意思に従順に従い、
加給とカンに頼らせないフレキシブルさを与えます




0コメント