1700がほしいのに、、、生産終了とは・。・

これは航空機や船舶に使用される最高級バッテリーの一つ。
オデッセイは最高だが、、、1700がないとなると、、選択肢は限られる
本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...
1700がほしいのに、、、生産終了とは・。・

これは航空機や船舶に使用される最高級バッテリーの一つ。
オデッセイは最高だが、、、1700がないとなると、、選択肢は限られる
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
ホンダ オデッセイ・・?
ちがうか?
ホン ダオ でっせぇー
違うな。
オデッセイとオプティマでは何が違うのです?
中村さんはなんでオデッセイ?FDの純正レイアウトには使えないのかな?